--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.23 14:50

連休3日もあったけど

1日目は家でぼ~っと。
2日目は近くのスーパー銭湯の岩盤浴へ。
3日目は・・・



KOBE MUSIC WALK 2010 へ。

三宮~神戸元町~ハーバーランド界隈を
素敵な音楽と、春風のさわやかな神戸の魅力を
感じながらのお散歩を楽しんでいただくイベント



3月6日から開催で
昨日22日が最終日でした。


FAINAL STAGEとして昨日22日
メリケンパークで神戸地元のミュージシャンたちの
ステージがありました。
それを私たちは見てきました!!

7組の登場!


知らない人ばっかりやったけど
やっぱり
生の歌はええね~
それにみなさんラジオもしてらっしゃるので
喋りもうまい!!


z100058.jpg
最初の、ダイナマイトしゃかりきサ~カス!


z100059.jpg
アンリミテッド・トーンは
すごい人気!!
このグループを見るために来られた方々も多々あり!


z100060.jpg
最後はみんなで大合唱。


2時から5時まで。
なかなか素敵なステージでした。



工事中の神戸ポートタワー。
営業中だって!
z100057.jpg



この後は
お決まりの灘温泉で温まりました!

テーマ : 神戸のイベント - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


