--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.17 09:39

昨日、機嫌良く飲んで帰宅のおっさん。

手にはお土産が!


新世界グリル梵 の 極上ヘレカツサンド!




z100051.jpg

ちょっと食べかけですいません・・・



噂に聞いてたすごいやつ!

もう、12時近いというのに
ぱくぱく2切れ食べちゃいました(汗)

でも
本当においしくて、もっと食べたかった~

それに
今朝起きても、胃にもたれてなかった!


おっさん、ありがとお~!




テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はちょっぴり顔を出したカエルも今日は再び冬眠に戻ったよ
だって、只今、猛吹雪中
凄い・・・視界ゼロΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
私もカツサンドが食べたいよ~
優しい、おっちゃんで良かったね
(;ωノ|柱|。。。

| みゆきママちゃん | URL | 2010.03.17 13:42 |

なんと!

なんとおいしそうなヘレカツサンド(゜-、゜)ジュル
おまけに拝見したら、お店がだんな様の職場に近い!
思わず仕事中のだんな様に、
「買ってこい注文メール」を送りそうになりました。
(いくらなんでもかわいそすぎかと踏みとどまりました)
おいしそーおいしそーおいしそー(▼ω▼)ジーー

| ぷにえ | URL | 2010.03.17 17:49 | 編集 |

うらやましい~。

酔っ払っていてもご主人様はてんちゃんにお土産忘れないのですね~。
それもとびっきり美味しい、噂のヘレカツサンド、夜中の12時であろうと食べちゃいますよね。

幸せそうなてんちゃんの顔見てご主人様も幸せ~v-238なんでしょうね。

| aoisora | URL | 2010.03.17 23:22 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

ええええ~
吹雪なんですか!!
こっちはぽかぽか陽気が続いて
雑草も元気いっぱいなのに・・・

カツサンドうまかった~
なんかね
ソースもすごくしみてておいしいの!

| てんちゃん | URL | 2010.03.18 08:26 | 編集 |

ぷにえさん☆

噂には聞いてたんですが
私の手元には
なかなか回ってこなかった・・・

ほんまに
おいしいよ~ん!!

旦那様に買ってきてもらい!!
ちょっと
値がはるんだけどね・・・
旦那様のおこずかいでね!!

| てんちゃん | URL | 2010.03.18 08:28 | 編集 |

aoisoraさん☆

誘惑に負けちゃいました・・・

ふたを開けたとたん
ええ匂いがぷ~~~ん!
そりゃ、あかんわ・・・

私が、葛藤しているのを見て
喜んでいた
おっさんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| てんちゃん | URL | 2010.03.18 08:31 | 編集 |

コメ&応援有難う
こっちは繁華街が暗くて大変
歩く人はゾンビ
大きく深呼吸して明るい話題にしなくっちゃ
d(^-^)ネ!

| みゆきママちゃん | URL | 2010.03.18 14:43 |

みゆきママちゃん☆

そうか~

明るい話題、たくさんお願いしますね!

ママちゃんの記事
楽しみにしてますよ~~ん!!

| てんちゃん | URL | 2010.03.19 17:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


