--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.15 13:48

昨日、今季初すべり!
奥伊吹スキー場 に行ってきました。

毎年なら
年末とかは必ず行ってたのに
今季はぜんぜん行かず・・・



天気も良く、
雪質も午前中はよかったです!
近畿なのにすばらしい~!!

人出もそこそこ。
これぐらいだったらOKだね。


たまたま
知り合いに遭遇。
こんなところで会うなんて!!


午後からは
運動不足&体力不足で
2時には車に。

早々に
ちょっと遠回りして
いつもの
片岡温泉 に向かいました。


ほっこりいい気持~♪
スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

| スキー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃんこんにちは
  二人で金剛山へ・・・・・残りゆき僅か日曜日で山頂は人がいっぱいv-11
  15日朝からワラビ取りに一握りの収穫ありました。
伊吹山スキ-も楽しかったようすでうれしいです。

| リックママ・パパ | URL | 2010.03.15 16:54 |

リックママ・パパさん☆

うん!
雪質も午前中はそこそこ。

今季はあんまり行けなくて
残念でした・・・

これで終わりかなぁ・・・
って感じですね(@_@。

| てんちゃん | URL | 2010.03.17 09:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


