--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.09 08:28

昨日、ついにこの日がやってきた!


右下の親知らずとの決別・・・


予約時間の10分前に到着。
数人待っていましたが、即呼ばれました。


まずは
歯ぐきの表面麻酔。


ん?


バナナ味??


次に麻酔の注射。

歯茎に



むぎゅっ



て感じ。
数回。


だんだん、ほほのあたりやら舌もしびれてきて
感じなくなった・・・


先生が
やりにくそうにぐいぐいしているが
あんまり感じない。

でも最後
ペンチで引っ張りぬくところで


んがぁ~
(うわ~)


なんや痛いし!
引っ張られる感のほかに
痛みも少々・・・


もう一回麻酔を打ち、ペンチでぐいぐい・・・


なんも感じないうちに





はい!完了です!





終わっちまったぜ(*^_^*)


うまく口をゆすげなく
でれ~んってしたたるよだれ・・・

麻痺している顔面。



家に帰って
疲れたのか
それとも
麻酔が脳にまわってるのか
その後
数時間爆睡した私でした・・・
スポンサーサイト

テーマ : 歯科治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うひーーー

てんちゃんのは普通に生えてる親知らずだったんですか??
私、歯茎の中で逆さに眠ってる親知らずがあるんですよ・・・・
こ、コワイ・・・抜くなら入院して手術らしいんで(笑)
色々聞いて回ってますよ~

| ちぐさん | URL | 2010.03.09 11:40 |

ちぐさん☆

>歯茎の中で逆さに眠ってる親知らず
こわ~い!!
こわ~い!!

私のは
いたってノーマルだったので
簡単に引っこ抜いて完了!!

前々から抜こうかどうしようか迷っていて
むし歯になったのを機会に
抜いてしまいました。

ちぐさんは抜く必要あるんかな?
そっとしてて何事もなければいいのにね!

| てんちゃん | URL | 2010.03.09 20:28 | 編集 |

終わりましたね。

てんちゃん、お疲れ様でしたね。
怖い思いをしたけれど終わってしまえばよかったでしょ?
な~んて言ってるそばから、きのう私も奥歯の被せてあるものが
取れてしまいましたv-12
2週間ほど前、夫がそうなったので気をつけなきゃあと思っていたのに
つい、干し芋を食べてしまったのですぅ。それにくっついちゃって。
私たちの年代になると気をつけていてもこうなってしまいます。
歯は一生ものですからね。大事にしなくちゃあと改めて思いましたよ。

| aoisora | URL | 2010.03.10 11:28 | 編集 |

aoisoraさん☆

小さい時から
歯医者の常連だった私。

やっと
大人になってからは
自己管理ができるようになってきたようで
行く回数も年に1回の検診のみ。

歯医者のあの音はほんとうにたまりません・・・
嫌だ嫌だ…

歯は大事にしないと!
美味しく食べれることも
幸せのひとつですね♪

| てんちゃん | URL | 2010.03.12 09:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


