--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 23:44

おっさんが仕事からの帰り
見たものは!!


z100045.jpg


z100046.jpg


H&Mの行列~~~~

3月6日戎橋横にOPEN!!

最高5時間待ちだったそうです。

すごいなぁ~

落ち着いたら、また行こう!!
いつ
行けるんだろう・・・(*^_^*)

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル : 地域情報

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ひええええええ

す、すっごい行列だったんですねー
落ち着いたら行こう・・・と私も思いました(笑)
世界で2000店目だからか記念品プレゼントあるらしく、それもあるのかもしれませんね~

| ちぐさん | URL | 2010.03.07 10:03 | 編集 |

ついにオープンしましたねぇ!並ぶのが嫌いな(?)
関西人も最高5時間ですか・・・(凄い~~)。
ちなみに最前列の人は前日の夜10時から並んだとか。

| 4106 | URL | 2010.03.07 22:02 | 編集 |

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
さすが・・・
こっちだったら有りえない?かも?
だって気温が最高でも5度とか
で夜は氷点下5度とかだし
凍死が待ってる
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| みゆきママちゃん | URL | 2010.03.08 19:46 |

ちぐさん☆

記念品!!
そりゃ~、欲しい人は並ぶでしょうね。

でも
ほんまに
いつ行けるやら・・・
落ち着くのはいつのことやら(汗)

| てんちゃん | URL | 2010.03.09 08:09 |

4106さん☆

夜の10時からって・・・
記念品目当てかな~

そんなに並ばなくても
ええやん~
って思うのは
私だけじゃなかったんだ!(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.03.09 08:13 |

みゆきママちゃん☆

そっちじゃ
命がけだね\(◎o◎)/!

そっちにもH&Mができるときは
季節を考えてもらわないと
ダメですよね!

凍死のしない時期にOPENですね!!

| てんちゃん | URL | 2010.03.09 08:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


