--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.26 16:10

ピンポーン♪


3歳のかわいいお隣さん。
ママにだっこしてもらい
インターホン越しに


「明日遊びに来ませんか~!」


あくる日
遊びに行きました。

絵本大好き!!なので
どんどん
本を持ってきては



「読んで!読んで!」(笑)


一緒に声を出して歌ったり
叫んだり(笑)


何冊読んだでしょう・・・

なんだか
見たことのある挿絵・・・


z100041.jpg



あああ!



知り合いの挿絵だ!!

なんだかびっくり!!
話では聞いていたけど
まさか
こんなところで、巡り合うとはヽ(^o^)丿


嬉しいですよね~!

ほんとうに
びっくりしました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

偶然の出会い

♪ピンポ~ン♪ というところから素敵な出会いに導かれていったのですね。
こんな偶然ってあるのですよね~。

たくさんの絵本を読んでこの子はきっといい子に育つでしょうね。
ママの声もいいけれどお隣のお姉ちゃんの声も抑揚からしっかり覚えていることでしょうね。

| aoisora | URL | 2010.03.01 15:31 | 編集 |

aoisoraさん☆

ちょうどこの時
フィギュアスケートのええとこで・・・(汗)
お隣の奥さんとかぶりつき(笑)

「このスケートが終わるまで待っててね!」

って言ったら彼女
待っててくれました。

きちんと
言ったことも理解してくれて
とてもいい子に育つことでしょう。

絵本は私も好きなので
読みながら
ワクワクしますね!!

| てんちゃん | URL | 2010.03.02 07:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


