--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.23 08:04

昨日はおっさんの誕生日。



待ち合わせをして、食事に行きました。

ちょっと雰囲気のいい焼き肉屋さん。



まずは
生ビールで乾杯!!


そしてオーダー。


生ものの盛り合わせを頼み
そして
焼きもの・・・

ここのお店は
なんと!

ひとりついて肉を焼いてくださる!!
そして目の前のお皿に乗せてくれる!!


うわ~
すごいよ!!

こんなお店はじめてだわ・・・


焼いてくれるし
お肉も絶品。
原則、お肉はタレではなく
塩でいただくんですよ。


おいしかったわ~


そんなお店なので

カメラを出せず・・・
1枚も撮影することができませんでした(涙)
根性なしだわ・・・



帰ってから
ケーキにろうそく立てて

お誕生日おめでとう!!

z100040.jpg



普段
食べ慣れないものを食べたせいか
今朝はちょっと腹の具合が
よろしくない私なのです(@_@。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

いいですね~♪

写真を撮るのが憚れるような素敵なお店にお料理だったのですね。
私が目の前で焼いてくれてお皿にのせてくれるようなお肉をいただいたのはもう30年前のこと
たった1度のことでも幸せなひとときだったなだなあと、感謝しています。
 塩でいただくのが一番おいしいぜいたくなのでしょうね
あらためてお誕生日おめでとうございます。

ケーキのいちごがキャンドルに照らされてますます美味しそう~。

| aoisora | URL | 2010.02.23 23:34 | 編集 |

aoisoraさん☆

美味しかったんですが
なんだか
行き慣れていないお店なので
緊張してしまい
味が・・・(汗)

家で食べた
ケーキが一番おいしかったりして(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.02.24 14:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2010.02.23 14:08

↑ページトップ


