--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.15 18:57

ずいぶん前に
お年玉付き年賀状の当選番号の
発表があったけど
ぜんぜん調べる気がなくて
やっと昨日調べてみました!!

約160枚のうち
当選が!!!



たったの2枚!!




とほほ・・・

00番と52番


切手シートだ~い!


ちなみに
今まで
切手シートしか当たったことがありません(汗)

みなさんは
いかがでしたか?

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も切手シート3枚でした・・・苦笑。
いままで、一回だけふるさと小包あたったことありますが、それ以外は毎回切手シート2~3枚です~涙。

| よりりん | URL | 2010.02.15 20:01 | 編集 |

当たりませんねぇ。

確かに当たる確立は少なくなったように思います。
6-7年前までは5,6枚は切手シート当たっていましたが最近はよくて2枚
今年は1枚でした。(130枚のうち)トホホv-393です。

| aoisora | URL | 2010.02.15 20:38 | 編集 |

うちは・・・

今年は(去年に)喪中はがきを送ったので年賀状来ませんでしたが、去年のお正月は100枚ぐらい中切手シート10枚当たってましたヨ(^^)v
でもやっぱり切手シート以外のものは当たったことありませんです 笑。

| まめ盆栽 | URL | 2010.02.16 17:21 |

よりりんさん☆

やっぱり、当たる枚数が
少ないですよね・・・

切手シート以外当たったことない!!

商品を見ていると
欲しいものばかり。

当たってる人いるんだろうか・・・

| てんちゃん | URL | 2010.02.17 07:54 | 編集 |

aoisoraさん☆

えええ~
1枚は寂しいですよね・・・

切手シート当たっても
交換になかなか行けなくて
結局
放置状態なことが多くて。

切手シート以外が当たったら
飛んで郵便局に行くのになぁ・・・

| てんちゃん | URL | 2010.02.17 07:56 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

豆盆栽さん!
すご~く確立が高い!!
10枚なんて~

1回でもいいから3等でも当たってほしい!!
いや
2等でも1等でも(笑)

年末ジャンボもあかんだし・・・

毎年のことですが(汗)

| てんちゃん | URL | 2010.02.17 08:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


