--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.10 07:38

幻想的な世界??
ええ?

ただの濃霧・・・

z100037.jpg

朝の7時30分。
まだまだ濃いです・・・

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう春なんですね~。

暖かい朝だったのですね~。というか昨日から続いた暖かい地表からの蒸気が冷たい空気
にさらされて・・・?あれっ?違ったっけ。

前に住んでいた海辺の町の家では春先にこんな風景をよく目にしました。
庭に出てみるとこの霧が流れていくのがよく見えましたよ。

| aoisora | URL | 2010.02.10 11:54 | 編集 |

aoisoraさん☆

もう
ほんとうに
春のような暖かさ・・・

これで
また
雑草が元気になって
成長するんでしょうね・・・

今日は
さっきまで
まだ幻想的でした。

| てんちゃん | URL | 2010.02.10 13:00 | 編集 |

ミストって映画観た?
濃霧の中から化け物が出てくるの
ラストは衝撃・・・
絶対に見て欲しい
去年か一昨年の映画
てんちゃんの街がまさにミスト
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.02.10 13:15 |

みゆきママちゃん☆

えええ~
怖いやん~
絶対見ない!!

お昼過ぎまで
ほんまに
ミストしてました(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.02.10 20:38 | 編集 |

おっ
静かだね
やっぱりミストの怪物に掴まったか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何ちゃって
いつもの応援団のお礼参りでした
( ̄◇ ̄;)エッ
お礼参りって
ヾ(-_- )/θ マワシゲリッ!
これか?爆

| みゆきママちゃん | URL | 2010.02.12 16:39 |

今日は久しぶりに休み
まったりの寝て曜日
オリンピック見て食っちゃ寝る
1番、お金の掛からない1日を過ごしてました(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.02.14 15:49 |

みゆきママちゃん☆

おおおお~
いつもありがとうございます!!

なかなか更新できなくて
すいません・・・

ミスト~

うん。
がんばります!!

オリンピック!
日本頑張れですね。

| てんちゃん | URL | 2010.02.14 17:33 | 編集 |

こんにちは

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。

| ★★ | URL | 2010.02.15 11:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


