--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.07 10:47

土曜・日曜と
うちの近くで朝市があっちこっちで開催されます。

今日も
何かないか2件回ってきました。

野菜が本当に安い!!

うちで
ダイコンやハクサイは作っているので
それ以外のものを。

キャベツ2玉150円!!
ネギたくさんが100円!!
ハクサイ1玉100円!!

ちょっとスタートが遅れると
もう売り切れ続出です(涙)



z100034.jpg

今日の一番!!


オレンジのカリフラワー大量!!



2個で60円
4個で100円

なんじゃその値段は~

霜が当たって
ちょっと色がおかしいとこがあったりしてますが
全然大丈夫!!

買っちゃったよ~(*^^)v


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

安いですね~!

てんちゃん、おはようございます。
私も今朝、輝市(ピカイチ)行ってきましたよ~。
お野菜、果物、花、市価よりずいぶん安いですが、オレンジカリフラワーの安さにはかないませ~ん。
買ってきたお野菜の山見て、満足満足ってねっv-218

| aoisora | URL | 2010.02.07 11:08 | 編集 |

この朝一の場所を・・・

教えてください!!!
うちの近所ではそんなモン、一切やっておりません・・・
オレンジ色のカリフラワーが気になります!!!

| snowwhite | URL | 2010.02.07 23:10 | 編集 |

aoisoraさん☆

このオレンジカリフラワー
ちょっと霜が当たって
黒くなってただけなんです。
見栄えは悪いですが
本当においしいんです!!

オレンジのカリフラワーも珍しいけど
紫色のカリフラワーもあるんですよ!!

野菜を買うなら
もう朝市か無人の販売所ですね!!

| てんちゃん | URL | 2010.02.08 18:51 | 編集 |

snowwhiteさん☆

すごいでしょ!!
安さ大爆発。

オレンジのカリフラワーは
今どこに行っても朝市で見かけます。

味は
カリフラワーです(笑)

場所、メールしましたので
またお近くならば行ってみてください!!

| てんちゃん | URL | 2010.02.08 19:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


