--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.29 08:02

1月27日は私たちの結婚記念日。

そう!27日。
覚えていますって!
はい!!もちろん!



夜ごはんを食べながら

「明日27日やん~ 結婚記念日やね。あんた覚えてた??」


おっさん
「ああ、覚えてるよ~ 今日が27日やん!!」




ええええ~




私、1日日にちを間違えていた\(◎o◎)/!
カレンダーを見たら
ほんまに
27日だった!?

え~
普通の夜ごはんやし。
大根煮たのとか・・・

うわ~
ごめ~ん・・・

と言うことで
昨日の28日、1日遅かったんですが
結婚のお祝いの食事会しました。

久しぶりに
お寿司屋さん。

たらふくいただきました。



ごめんなさい・・・
結婚記念日忘れたわけじゃないのよ。
日にちを間違っていただけなんだから・・・

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぶはっ

やっちまったなー!ですね(笑)

私も記念日ちゃんと覚えて(把握して)けるかなー。
がんばります。ってまだ結婚記念日はございませんが・・・
あははー

さすがに親の記念日まではわかりませんです。はい。(忘れた気が・・・)

でも、お寿司いいないいな~♪

| ちぐさん | URL | 2010.01.29 12:18 | 編集 |

ちぐさん☆

いや、覚えてたんや(汗)
忘れてない・・・
忘れたんじゃないから。
念のために(笑)

記念日は
やっぱり覚えやすい日がいいですよ。
ほんとに。

ちぐさん
仕事お忙しそうやね~
体調管理も気をつけてね!!

| てんちゃん | URL | 2010.01.29 12:53 | 編集 |

日にち間違えて・・・・

じゃあ27日は26日として1日過ごした訳ですねv-290
何の疑いもなく・・・。てんちゃんでもあるのですね~。
ご主人様、前の日なんのコメントもなくって?
成り行き、おもしろく伺っていたのかしら?
いつもすてきな結婚記念日ですのにねっ。おめでとうございました。
いつまでも末永く仲良くお幸せにv-344

| aoisora | URL | 2010.01.29 19:10 | 編集 |

おめで

てんちゃん、結婚記念日、近いわ~
わたし、1月25日だもん
これから、毎年、合同で祝いますか!?

なーんちって
我が家はまだ祝っていないのだ
諸事情により、もう少し先になりそう~
1周年からこの調子では・・・汗

ともあれ、末永くお幸せに~

| snowwhite | URL | 2010.01.30 10:58 | 編集 |

一緒に祝えるってのだけで幸せって思うよ
そして旦那様もしっかり覚えていてくれた
幸せ夫婦
苦労も一緒
笑うのも一緒
寿司に゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.31 16:17 |

aoisoraさん☆

どうしたことでしょう~!
おっさんも忘れていたの??
どうなんでしょうか?
私が気がつくまで待っていた??

いやはや
どっちにしても
私が悪い・・・

ありがとうございます。

来年は忘れないように
2重丸しておきます(汗)

| てんちゃん | URL | 2010.02.01 01:29 | 編集 |

snowwhiteさん☆

snowwhiteさんは1月25日なんですか~
1周年おめでとうございます。
早かったですか?遅かったですか?

合同結婚記念日会を催しましょうか!!

結婚して
何年たっても
うちみたいにはならないようにね~(汗)

| てんちゃん | URL | 2010.02.01 01:34 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

そうですよね~
一緒に祝えるだけで・・・
1日ぐらいの間違い
どってことない!!

美味しいものを食べて
HAPPYにすごせればOKですよね!!

| てんちゃん | URL | 2010.02.01 01:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


