--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 11:13

おとついも新年会。
昨日も新年会。
今日も新年会。

新年会と言う名の飲み会&楽しい会。


おとついは
鴨鍋をいただき

z100026.jpg
鴨てんこ盛り!!


で、
昨日は
韓国料理屋さんへ。

美味んぼでも取り上げられた韓国料理の名店!らしい。
そんな感じで店に着くと商売繁盛のようで
わさわさ人がいる。

予約してたのに、待たされる・・・


コース料理に飲み放題。

チャプチェやフェ、ねぎのサラダや鍋
キムチ盛りとナムル、チヂミやらやらで
腹いっぱい!!

z100027.jpg

z100028.jpg
ネギのサラダと鍋だけや~(汗)


飲み放題90分のはずなのに
1時間経たずに店員が笑顔で


「お飲み物ラストオーダーに
         なります!」


んなあほな!
入店待たした上に
飲み放題は時間短縮かいな(怒)


確認に行かすと間違いだったことが判明。
(確認せんでもわかるやろ。料理の食べ具合見たら)

お詫びに焼酎ボトルでいただきましたヽ(^o^)丿

すごいな!
ボトルキープって
次につなげれるし
店長考えてるわ~って感心しました。

その場で料理サービスするよりも
確かにこっちのほうがいい。


コース料理もおいしかったけど
今度は違う料理も
食べてみたいですね。


今日も
夜は新年会!!です~
喋りすぎ注意やね(*^^)v


Korean Kitchen まだん 鶴橋店 [ 韓国料理 ] - Yahoo!グルメ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カモにネギが付いてない
それに焼酎ボトルごとくれても私20分で空ちゃいます
どうよ~爆

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.24 14:50 |

新年会多くていいですね~。

私には珍しいお料理ばかりv-237美味しそ~、楽しそ~i-194
食べることに飽くなき探究心のある相棒なら、てんちゃんの紹介してくださったお料理食べ歩き
できるのになあっていつも思います。

| aoisora | URL | 2010.01.25 16:21 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

鴨はミズナでした!
しゃきしゃきのミズナと鴨は絶妙です。

ママちゃんは酒豪!?
1升瓶でないとだめだね~(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.01.26 19:37 | 編集 |

aoisoraさん☆

韓国料理は
思ったよりも辛くなくて
食べやすかったけど
この
ネギのサラダのネギがやたらと
ネギ辛かった!!

身体はほこほこ
息はめっちゃ臭かったことでしょう~(笑)

aoisoraさんと相棒さんにも
ぜひ食べていただきたい!!

| てんちゃん | URL | 2010.01.26 19:45 | 編集 |

新年会、いいですね~(*^^*)

韓国料理いいなぁ~。
うちの近くに「金海亭(キメテイ)」という韓国料理屋さんがあって、そこのマッコリがおいしかった(*>o<*)

今日はどんなお店に??
いっぱい食べて、飲んで、喋って来て下さいねッ(^o^)/

| まめ盆栽 | URL | 2010.01.27 00:33 |

まめ盆栽さん☆

いいですね~
近くに韓国料理屋さん!!

私サムゲタンを一度食べてみたいと思ってます。

ええ~
まだ食べたことないの!?

って言わないで~(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.01.29 07:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


