--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.21 19:14

昨日、今日と
ほんとうに暖かかった~

コートを脱いでいたも大丈夫!なぐらい。


でも
お昼の突然の雨には驚いた(@_@。

傘もなく
どひゃ~って感じ。

雨宿りしたものの
なかなかやまず
あきらめて雨の中へ。

結局
目的地に着くまでには
髪の毛もびしょびしょ~

帰りには
念のために
傘を借りて帰ったけど
もう
無用でした(笑)


やばいときは
傘を持って出ないとね(汗)
面倒くさがらずに。


そうそう!
これで借りた傘が2本に。

銀行と
今日の接骨院。
帰しに行かないとなぁ・・・

それが
持って出るのついつい忘れてしまうんですよね
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


