--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.17 22:19

今日から
友だちのお店のギャラリースペースで
展示が始まりました!

z100025.jpg

お近くの方
いらしてくださいね~


1月17日(日)~2月27日(土)まで
6週間もやってます!!
2週間ごとに3回展示がかわります。

コーヒーギャラリーNob

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

| 押し花 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃんこんにちはe-113
すばらしい作品を鑑賞させていただきうれしいひと時
ありがとうi-53製作の大変さ 童心から絵心㊝でした。
また お邪魔します。

| リックママ | URL | 2010.01.19 15:21 |

( ´・∀・)ゞ アーイ分りました~って遠くて行けません
しかも雪かきに追われてて春になって雪が溶けるまで県外脱出は無理です
画は大好き
私も下手の横好きで描きます(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.19 16:15 |

リックママさん☆

ありがとうございました!

お蔵入りになっていた作品の数々。
見ていただけて嬉しいです♪

家にもまだまだありますので
よければぜひご高覧のほど(笑)

| てんちゃん | URL | 2010.01.21 09:26 |

みゆきママちゃん☆

雪かきごくろうさまです!
大変だけど
気をつけてくださいね~

ママちゃんとこから
ちょっと遠いね~

すいません・・・

雰囲気だけ楽しんでくださいませ!

| てんちゃん | URL | 2010.01.21 09:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


