--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.13 09:31

友だちのお店で

「ココアあるから飲もうよ~!」

とココアのお誘いを受けました。

チョコ大好き!
ココア大好き!な私。

それもなんと!




ゴディバのココア




はじめて見ました
ゴディバのココア!

z100024.jpg


ミルクチョコレートとダークチョコレートが2袋づつ1箱に入っています。

まずはダークチョコレートで。

作り方は簡単。
240ccの牛乳を温め、1袋入れる。
とのこと。

でも
240ccに1袋多そう。
マグカップ1杯に半袋投入。
2人で分けて飲みました。

ちょっと濃いけどおいしい~
なのにマイルド。


お次は
ミルクチョコの方。

これもマグカップいっぱいの牛乳に半袋入れて。

ダークなのを飲んでから
こっちを行くと
おこちゃまって感じのゆるゆるさ。
バンホーテンのココアに似てるかな。

私的には
ビターが最高においしかった!!

HPの値段見てびっくり!!
おおお~
たっかいな~

こんなん
自分で買って飲まれへんわ(汗)



テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

高級品!ですね。

ゴディバですかぁe-93
チョコレートしか知りませ~ん。
ココアは一時ずいぶん流行りましたね。
飲んだときコーヒーよりも体もこころも温まるような気がします。

飲み比べしたらもうそれだけでおなかいっぱいv-411
香りまで漂ってきそうですね。

| aoisora | URL | 2010.01.13 11:23 | 編集 |

どんだけ高級品でも、人のものだったら遠慮しないで飲みまくり~
この間、お客様が持ってきてくれたワイン、2時間程で飲んじゃったら
『それ・・・・ウン万円、一人で飲んだの?私に残さずに?』って叱られた
だって値段を知らなかったし"後で"飲んでねって聞こえた
"後でのもうよ"だったみたい
後の祭り(*^m^)o==3プッ

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.13 11:37 |

寒中お見舞い申し上げます

今年もよろしくお願いしますw

このココア、私も去年飲みました!!
おいしいですよねぇ~w
ゴディバのチョコは味が濃くてスキじゃないのですが、これはよかった!!
つぶれちゃいましたが、心斎橋そごうにはゴディバのお店があって、ホットチョコを飲ませてくれたんですよw
おいしかったな~!!

| よりりん | URL | 2010.01.13 15:12 | 編集 |

aoisoraさん☆

ココア飲みすぎました~(笑)
でも
美味しかったです!
濃厚な味。
やっぱりビターがおいしいわ♪

心も体も
ほこほこになりました!

| てんちゃん | URL | 2010.01.13 20:30 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

自分の懐をいためた
高い食べ物や飲み物は
ちびりちびりやるのに
いただきものは大胆にやっちゃいますよね(笑)

みゆきママちゃんも
ワインひとりで飲んじゃったんですか~

お客さん
さぞかし悔しかったでしょうね。
夢に出てくるぞ・・・!!

| てんちゃん | URL | 2010.01.13 20:35 | 編集 |

よりりんさん☆

こちらこそ
よろしくお願いします!!

そそ
書かれている分量よりも
牛乳を多めにして自分の濃さに
調整しながら飲んでみました。
でも
美味しくいたただましたよ!!
そのままの
分量じゃちょっと濃かったかもしれません・・・

ええ~
ホットチョコ飲ませてくれたんですか!
わ!残念!!
知らなかったわ・・・

| てんちゃん | URL | 2010.01.13 20:39 | 編集 |

おぉ~☆

高級そうなにおいがプンプンしてます!
バンホーテンのココアがおこちゃまとは、濃厚な方はほんとに濃厚なんですね~。
最近ビターで濃いチョコレートを売ってますが大好きです☆でも高いんですよネ(^^;)

| まめ盆栽 | URL | 2010.01.15 22:45 |

まめ盆栽さん☆

高級だよ~(笑)

でも
ほんとうに美味しかった!!

その濃いチョコレートを溶かして
飲んでも美味しいかもしれないですよね。
でも
これも高いから
私には勇気がないわ・・・

| てんちゃん | URL | 2010.01.16 12:54 | 編集 |

雪かきの後の汗で風邪なのか
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
やばい
私って仕事が休みになると風邪で熱出します
緊張がとれちゃうのかな?
これから風呂に入って出勤
何だか身体がダルイよ~
そっちは雪はどう?

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.16 18:11 |

みゆきママちゃん☆

ええ~!
雪はこっち全然だよ~

大丈夫ですか??
風邪。

お大事にしてくださいね!

| てんちゃん | URL | 2010.01.17 22:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


