--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.21 23:24

昨夜の酒のせいか、頭がぼ~っとしてます。
二日酔いではありませんが、体にアルコールが残っています。
これは汗をかいてアルコールを体内から出さないと!

3連休最終日の午前中は


草引きだぁ~


レンガを敷き詰めた間から、草が生えているので
そこを草引き。

今日も天気は上々
あっという間に汗だく。
水分補給も忘れずに。

取りあえず、今日の草引きの目標達成。

体重を量ってみると・・・
な、なんと!
1.5kg減
嬉しいじゃないですか

アルコールも抜けたし、体重も減。
ええ感じや~


夏の草引き。
毎回こんな感じで体重が落ちます。
でも、
なぜだかあくる日は元に戻っているんですよ~
何でだろ??
減った分、安心して食べ過ぎているのかも~
スポンサーサイト

テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

w(゜o゜)w オオー!
なんて健康的な減量でしょう( ̄▽ ̄) !
身体動かしてやせるってのが本来あるべき形、、、ですよね、やっぱり(〃⌒∇⌒)ゞえへ
連休はぷにえも太ってしまいました(*ノωノ) イヤン
今日はたまった家事の消化でぐったりです( -_-)フッ
(だんな様が家にいると、いまいち家事がすすまないんですよね~|д ̄) チラッ)
ちょっとはやせたかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪(今夜の体重測定がちょっぴり楽しみ☆)

| ぷにえ | URL | 2008.07.22 17:13 | 編集 |

ぷにえさん☆

猛暑で草引き・・・
ヘロヘロですよ~~~
家事もなかなか体力仕事。
痩せているのでは?
たぶん・・・
きっと・・・
そうあって欲しいですよね。

思いっきりぞうきん掛けとか!
家中を閉め切ってやったら、凄く痩せそう。
だけど
拭いた尻から汗がぽたぽた・・・
また、拭かなあかんやん(汗)

| てんちゃん | URL | 2008.07.22 17:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


