--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.07 17:14

今日は
散髪に行ってきたんです!!

もう
モルディブに行ってから
髪の毛がすごく痛んでバシバシだったから
行かないといけなかったんだけど



うげっ



嫌いなのよ~
散髪!!

これは小さい時からそうだったんです・・・




意を決して予約!





サロンに乗りこめ!!!!



パーマするか悩んだけど
今回はカットのみで。







はい、終了(笑)




だいぶ切りました。
だいぶ痛んでました。

なんか切った後
私じゃないみたい。
嫌~~~~



いつものことなんですが。


ついでに
炭酸ヘッドスパもやってきました。

炭酸水で頭皮をマッサージ&洗ってもらうの。
ぼこぼこして気持ちいい~
それに
頭皮の汚れも思いっきり出たみたい((((((ノ゚⊿゚)ノ

汚い灰汁(あく)みたいなんがたくさん出てきたらしい。


ほんとうに気持ちよかった~


頭がすこすこするように感じるんだけど。
そんなに

汚れが溜まってたんかいなヽ((◎д◎ ))ゝ
スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヘットパス?
そんなのあるのか?
私だったら脳みその掃除してもらいたい
あくだらけかもしれない
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.08 15:30 |

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(^o^)
姪っ子ちゃんの似顔絵と書初めの「花」の字を見ていると「なるほど、同じ人っぽい」気がしました、どちらも「ダイナミック」という言葉がピッタリです(^^)
そしててんちゃんも「美容院に行く」じゃなく「散髪に行く」って言うんですね!私は「美容院」なんておしゃれな言葉を使うとなんか恥ずかしくなってしまうんですよ 笑。
今年もよろしくお願いしますね☆

| まめ盆栽 | URL | 2010.01.08 15:44 |

みゆきママちゃん☆

それなら
脳みその掃除
私もしてもらいたいさ~(笑)

ほんまに
年々記憶力がた落ち・・・
たぶん
掃除してもあかんやろなぁ~

炭酸ヘッドスパは
ほんま気持ちよかったわ!!

| てんちゃん | URL | 2010.01.08 19:29 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

こちらこそ
よろしくお願いします!!

ダイナミック!
いえいえ~
そうですか!?
似顔絵は
ちょっと怖いと思いません?

こんなんやったかなぁ~って
ほんとうに思いました。
私の心が現れてる(汗)

来年の似顔絵は
怖い顔じゃなく
笑顔をUPできるように
心からおしとやかに、やさしく、落ち着いた行動を
心がけたいと思います(笑)

今年もよろしくね~

| てんちゃん | URL | 2010.01.08 19:34 | 編集 |

ことしもよろしくっ

あけましておめでとうございます

散髪っ 私は 1年 行ってません
髪の毛伸ばしたいからもあるけれど・・
お友達の紹介で一年前に行った 
とってもカットが上手なお店に予約したいけれど
運転できない私 電車乗って徒歩10分ぐらいの場所にあるし
予約しなきゃだめだし 
思い付で行動の私なので、 
なかなかいけないんだよねぇ
近所に1000円カットが数件あるから
とりあえずそろえるだけ~ で 気軽に行きたいような
でもせっかくならステキなカットしたいし・・・
いつになるやら(笑) 

ヘッドスパやってみたいなぁ~ つぼもたくさんあるから気持いいやろうな☆

てんちゃんの絵 にてるじゃん かわいいじゃん


| えあはな | URL | 2010.01.09 10:14 | 編集 |

えあはなさん☆

こちらこそ
よろしくおねがいします!!

1年も!!
行ってないんや~

私も行きたくないけど
ほんとうに毛先が痛んで仕方なく行きました。
ぱっさぱさ・・・
修復不可能。
切るしかない!
それでも、もじもじ1か月!!

似顔絵?
似てる??
えええ~
あんなに恐ろしいかい??
そうなんやv-12

| てんちゃん | URL | 2010.01.09 12:40 | 編集 |

てんちゃん
ごめんね
親孝行したくても身体の弱い人もいるのに
今は大変だけど
きっときっと・・・・
健康になって、そして
でも1番の親孝行は健康だよ
ノンビリ健康な身体を目指して
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| みゆきママちゃん | URL | 2010.01.09 19:19 |

みゆきママちゃん☆

うんうん!
元気だよ~!!
大丈夫だよ~!!

ママちゃんに
いつも元気を分けてもらってます!!

おうっ!!

| てんちゃん | URL | 2010.01.10 23:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


