--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.03 23:59

実家へ行く途中
葛井寺 参ってきました!

z100014.jpg

人もまばら・・・
お寺だからでしょうか。


トイレって うすさまかく って言うんですね。

z100015.jpg

「烏枢沙摩閣」とは
烏枢沙摩明王の住むところということであり、
烏枢沙摩明王は世の中の汚れや
悪を浄めてくれるという尊で、
お寺のトイレに祀られています。



と言うことらしいです。




実家で
久しぶりに人生ゲームをしました。

z100018.jpg

いまどき
Wiiじゃなくて
アナログな人生ゲーム!!

内容もいまどき仕様!

ホームページを立ち上げて・・・
とか
作ったゲームソフトが大ヒット!
などなど
新たな感じ!!

私らの時は違ったなぁ・・・


またまた
食べて飲んで
体重計に乗るのが
嫌になっちゃった・・・

正月だから仕方ないか(笑)

自分に甘い私です・・・



はい!
姪っ子がハマグリの殻に書いてくれた
私の似顔絵!

z100016.jpg


おっさんは
似てる~って大笑い!!

似てないよ~
こんなに怖くないよ~

似てる?似てない?
いかが???
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


