--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.28 16:10

26日土曜日。
レイトショーで「アバター」見てきました。

「2012」と迷いに迷ってこっちに。

「アバター」は3Dと言うこともあり
物珍しくこちらを選びました。


「アバター」オフィシャルサイト


レイトショーは1200円。なのに今回は1500円。
その+300円は
3Dのメガネ代なんでしょうね(笑)


そそ、この映画
3Dのメガネをかけてみるんです。

重厚感があって
かけるとちょっと暗め。
すぐに慣れます!!


私にはこのメガネが合っていなかったのか
ツルのところが痛くて痛くて・・・・


でも
迫力があって
画像がきれいで
すごく
よかったです!!

内容は言えませんが・・・(笑)


3D映画にはまってしまいそうですね!


メガネのツルの痛さが
もっと緩和されればなぁ・・・

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

3D

小さい頃に遊園地かテーマパークで何回か見たことありますよ。
小心者なので常に眼鏡をかけながら手で持って、岩とか飛んで来る場面になったら慌てて外してました 笑。
あの頃の3Dとは比べ物にならへんほどキレイでリアルなんやろなぁ!

レモンの木、いいなぁ!
レモンて、私にとってはたまに使いたいけどわざわざ買うのもなぁ・・・っていうものなので庭にあると重宝しそうですね。

| まめ盆栽 | URL | 2009.12.28 19:11 |

予告編で観ましたよ。
3Dはディズニーランドに行った時体験しましたが、実際2時間近く見ていたら画面の中に
引き込まれてしまうでしょうね。

映画は私たちはシニア料金1000円です。
確認もせずにOK!でそれなりに見られてるんだなあと拍子抜けですが
映画を見る回数は増えましたね。

| aoisora | URL | 2009.12.28 23:28 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

だいぶんメガネもよくなってるよ~
しっかりした感じのやつ。

それに
画像もすご~くきれいなの!!
びっくりするぐらい!!

ほんまに
何も知らない
おばあちゃんとか見に行ったら
驚くこと間違いないわ!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.29 01:05 | 編集 |

aoisoraさん☆

そうそう!
3Dのアトラクションありますよね!!

あんな感じで
それがCGなので
もう画像もきれいで奥行もあって
最高なんです!!

映画、よく見に行かれるんですね。
1000円はお安い!
私たちも
レイトショー1200円専門です(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.12.29 01:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


