--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.20 08:06

雨もやみ、曇り空。
天気はまた、下り坂みたいです。

出勤時間までの少しの間、菜園をちょろちょろ。


z800162.jpg


これは黒のカラーピーマン。
ペンキで色を塗ったような黒さ(笑)

z800163.jpg


くるくる巻きのキュウリ。
なんででしょう?
肥料切れ??
先週、追肥したけど間に合わなかったのかな??

夏野菜、どんどん収穫です

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~初めまして。
化学肥料を使わずに家庭菜園♪♪
先がクルンと曲がったキュウリは肥料不足ではなくて
嬉しさの表現v-238。。。

化学肥料を使わずに家庭菜園をしている友人から
ブロッコリーを戴いたことがあります。
甘~~い♪ 変なクセがなくて、とっても美味しかったです。

黒い茄子って聞いた事があるのですが見るのは初めてです。
見せて下さって有難うございます。
これからも楽しみに来させて頂きますね。
宜しくお願い致します。

| ゆうちゃん | URL | 2008.06.22 14:19 | 編集 |

ゆうちゃん☆

いらしてくださって、ありがとうございます。
ブログを引っ越してきてまだ数日。
まだまだ不慣れな点も多々あって・・・

>黒い茄子
すみませんv-356
この画像は黒いピーマンなのです。
黒のカラーピーマンを今年初めて植えてみました。
黒と緑が入り混じって、なんか変なピーマン。
どんな色の変化になるのか楽しみです。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-344

| てんちゃん | URL | 2008.06.22 23:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


