--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 11:44

昨日は
やっと重い腰を上げて
障子の張り替えに挑みました!

障子の張り替えは嫌いではありません。

ただ
やる気が出なかっただけです・・・(笑)


障子を張り替え
きれいさっぱり明るい部屋になりました!

Z900557.jpg


とりあえず
和室の障子だけは
新年を迎えられそう~(笑)

そのほかの大掃除は・・・

まだ・・・

ははは~


言っている間にもう数日でお正月!!
早いなぁ・・・
あっという間やなぁ・・・

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 家のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃんへ

迎春の準備 着々とぼちぼち進んでいますね。v-157
こちら リックハウスもクリーンしましたv-286ピカピカ色付きの文字

スローライフの日々?だけど(共々前進のみ)春のために水仙を見つけましたよーんv-410

| リックママ | URL | 2009.12.28 09:55 |

リックママさん☆

どうも
大掃除が前に進みません(汗)

どうしたらいいものか・・・

言っている間に
もう年が明ける・・・

| てんちゃん | URL | 2009.12.28 15:17 | 編集 |

ほほほ

我が家の大掃除はほとんど済みました☆

障子の張替えができるって素晴らしい
何気に難しいですよね、障子の紙をピシッと伸ばすのって

他の掃除が進むこと、祈ってあげますわ~←何様!?

ともあれ、来年もよろしゅうに~

| snowwhite | URL | 2009.12.28 23:10 | 編集 |

snowwhiteさん☆

いやいや~
障子の張り替えそんなに難しくないよ~
しわになったら
霧吹きしたら大丈夫!!
すごいよ~
紙は!!

掃除!がんばります!!
って
自分が納得したら
よしとしようかな(笑)

こちらこそ
来年もよろしくお願いします!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.29 01:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


