--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.25 20:12

さっき父と母がやってきてくれました。

その時、玄関に入って母の第一声



「花が玄関にあふれてる思ったら
なんやさみしい玄関やなぁ・・・」





ブログを見て、花をいただいていたのを
知っていた母。


そうなんです!
そのいただいた花たちは
昨日
全部



押してしまいました~



押し花に。
ただいま乾燥中です(笑)

見事に
影も形もありません(汗)

うちのおっさんはこれを見て
いつも

「あ~あ、餌食になったんやな・・・」

と言います(笑)




父と母は
私の誕生日プレゼントを持って来てくれたんです。


レモンの木!です。
高さ1mほど。

記念植樹をしてくれました。

前にミモザアカシアが植わっていたところが
あいていたのでそこに。


何年ぐらいで実がなるんでしょうか?
楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

e-250てんちゃんへ
2年もの苗木・・・30個(来年の成果)天満宮市の売人の言葉?
でしたがv-379  苗木の説明書を読んでね。付けたままです。

| リックママ | URL | 2009.12.26 10:50 |

リックママさん☆

30個!!
おおおお~
売りに行かなあかんなぁ~(笑)

すごいな!
楽しみですね♪

| てんちゃん | URL | 2009.12.26 13:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


