--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.23 12:39

22日。
この日は忘年会!ということで
仲よし友人と集まった!!


飲み屋さんに行く前に・・・

友人たちから



お誕生日おめでと~





Z900551.jpg

まあ!
きれいな花束!!

いただいちゃいました♪
アマリリス・チューリップ・コチア・ストック・・・


嬉しい!!
最高やわ~


その後
焼き鳥屋さんへ。

いっぱい面白くて
いっぱい楽しくて
いっぱい喋って
いっぱい食べて
いっぱい飲んで

本当にありがとう!!


気がついたら、終電ぎりぎりの時間!
時間も忘れるほど
楽しかったよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとう(^o^)
たくさんの人にお祝いしてもらえて、シアワセいっぱいのお誕生日だったんですね☆
お母さまのメール、ちょっとじーんときました。
でも「産んでくれてありがとう」なんて子どもが言ってくれたら「なにがあってもなくても自分の人生もうすべてよし!」って思えそうです。

それにしてもてんちゃん脚長いなぁ~☆

| まめ盆栽 | URL | 2009.12.24 09:22 |

まめ盆栽さん☆

ありがとうございます!
みんなからお祝いしていただけて
この日は嬉しい1日でした。


産んでくれてありがとう!

面と向かってほんとうに言えません・・・

昨日も
母に電話したけど
焼き鳥の話はできても
この話は一切しませんでした・・・

あかんたれやなぁ~
私って。

これ、ぴかぴかの小学1年生に見えないでしょ(笑)
な~んだか
卒業?みたいな顔してる・・・

| てんちゃん | URL | 2009.12.24 10:30 | 編集 |

誕生日おめでとう
で何歳?爆
私なら終電なんか忘れて朝まで飲みます
実際に朝まで営業を今年は何度やったかな?
今日はシニマスだよ(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.12.24 17:01 |

みゆきママちゃん☆

>終電を忘れて・・・
いつからしてないだろうか。
もう
無理無理!!
眠くて死にそうになるわ~(汗)

ママちゃんは元気なんだねぇ~
>シニマス
いやいや無理なさらないように~

いいクリスマスになりますように♪

| てんちゃん | URL | 2009.12.25 07:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


