--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.22 11:29

昨日、花束を作ってもらってる間に
ちょいと HOOP に行ってみた。


こんな感じでイルミネーション!

Z900549.jpg
Z900548.jpg
Z900550.jpg

きれいだよ~

キラキラしてたよ~

みんな
私を祝ってくれてるんだ~
って思っておこう・・・

テーマ : クリスマスイルミネーション - ジャンル : 写真

| お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぎゃあ~
綺麗すぎる~
こんな場所もあるのね
それに比べて私の街は
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

| みゆきママちゃん | URL | 2009.12.22 15:37 |

おおおおおおお!!

HOOPっていま、こんなに奇麗にライトアップされるようになったのですねっ!!
ぷにえがよく遊びに行っていた頃(独身時代)は、
こんなんじゃなかっ。。。モゴモゴ(゜ーÅ)
久しぶりに行きたくなってきました
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| ぷにえ | URL | 2009.12.22 15:51 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

ここはこんな感じで
他にも
御堂筋やら
中之島とかも
あちこちでキラキラキラしてます!

クリスマスだからねぇ~
私の誕生日のためにじゃないしなぁ・・・(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.12.23 12:28 | 編集 |

ぷにえさん☆

きらきらきれいだよ~
奥にandもできて
人もいっぱい!!

私もよく行っていたころと
雰囲気が違ってました・・・

あの
泥臭い
天王寺じゃないみたいだよ!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.23 12:30 | 編集 |

懐かしいわ

天王寺で5年ほど働いていたので懐かしいです
今は立替とかで駅も工事をしていて大変ですよね~

てんちゃん、遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう!
何歳になっても嬉しいものですね
旦那様とも仲がいいし、お友達にも恵まれているし、本当に華やかな誕生日になったみたいで!
おめでとうございます!!!

| snowwhite | URL | 2009.12.23 16:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


