--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.22 11:25

昨日21日はご存じの通り、まいばーすでー♪

今月は
もう、旅行にも行ったし
なんもしなくていい!!って言ってたのですが
久しぶりに
私の
大好きな大好きな焼き鳥屋へ行くことにしました。



待ち合わせは
天王寺の花屋さんの前。

付き合ってから
誕生日にはおっさんからのプレゼントは
花束って決まっているんです!!

おっさんが来る前に
私が欲しい花に目星をつけます(笑)
来てから、一緒にえらんで
こんな感じの花束にしてもらいました。

Z900544.jpg
ガーベラ・チューリップ・スイートピー・ププレリューム・レースフラワー
ちょっとお安めに(笑)
春らしい色合いで選んでみました。



これを持って、焼き鳥屋へ(笑)

まずはビールで乾杯!!

予約の時
大好きな焼き肝のとり置きを頼んでおいたので
今回は
品切れの心配もなし!!
(以前売り切れで残念なことがあったので・・・)

大好きな焼き肝!!だ~~~~~
Z900546.jpg

生ものの5種盛りもおいしい~
Z900547.jpg

そして
焼き肝もおいしいのですが
つくねもうまうまなのです!!

ビールの次は2人とも焼酎で!
私は
赤霧島
それと
かぼちゃの焼酎!

おっさんは
焼きいもの焼酎なんていうのを頼んでました。

ここは
比較的いろんな焼酎をいただけるので満足ですね!!




お腹一杯なのに~
帰ってからは
また
ケーキをいただいて
お腹はちきれそう~

Z900545.jpg

ケーキなんだかひしゃげてたし・・・
おっさん持ち方悪かったんや・・・

ちなみに
この時期のケーキはクリスマスバージョン。
残念やけど
仕方ないなぁ~

でも
お味はおいしかったよ!!



ありがとう!!
今年も無事に誕生日が迎えられました。






■焼き鳥 め組
住所 大阪府藤井寺市藤井寺1丁目1-17
電話 072-954-1300
営業時間17:30~02:00(L.O.)
    夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 火曜日




テーマ : 幸せな生活 - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

彼君よりの美しい花束でお祝いしてもらい、また、め組で焼き鳥の食事で共に祝えてよかったね v-221  リックパパより

| リックママ | URL | 2009.12.23 16:25 |

おめでとうございます。

てんちゃん、お誕生日おめでとう。
花屋さんの前で待ち合わせ。好きな花でブーケを作ってもらいそれを胸に抱えておなじみの
焼き鳥屋さんへ・・・なんてすてきなカップルでしょうv-351

私は焼き鳥屋さんなんて一度も行った事がないほど箱入りばぁばなんですけれど
おしゃれで美味しいお店みたいですね。
だぁれも誘ってくれないのですよねv-393

| aoisora | URL | 2009.12.23 19:19 | 編集 |

リックママ&パパさん☆

ともに健康で
お祝いできたことが
なにより嬉しいことです♪

こんど
一緒にめ組に行きましょう!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.24 08:36 | 編集 |

aoisoraさん☆

花束を持って焼き鳥屋へ(笑)
なんだか
おかしいですよね~

ここは
そんなに焼き鳥屋さん!って感じではないので
花束も大丈夫です。

>箱入りばぁば
そうなんですね!
焼き鳥屋さんはどうしてもお酒を飲むとこ
っていうイメージが強いからなんでしょうね。
お酒飲まなくても
お店の人は嫌がったりしません!!
ぜひ
機会があったら行ってみてくださいね♪

| てんちゃん | URL | 2009.12.24 09:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


