--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 19:51

今日は義父母が年賀状をしに。

いつも
だいたい
勝手にデザインは決めていて
了解だけいただいて
印刷。

それだけなんですが
お礼として
いつも夜ごはんをごちそうになります(笑)

この時期
私の誕生日近いので
無理やりお誕生日ディナーということで(笑)

なんだか
年賀状でお得感いっぱい!!

Z900542.jpg

あ~
秒読み・・・
もう
誕生日がやってくるぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お誕生日おめでとうございます☆

どうも~、MixyのJesus Freakですよ~☆

ホントご無沙汰しちゃってます。

思えば誕生日が一緒ということでマイミク申請出させてもらって、もうかれこれ3年くらい経つんでしょうかね?

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございます☆
(ついでに私も、お誕生日おめでとうTo my Self)

私たちの誕生日ってクリスマスも近いですよね~☆

子供のころ、毎年「Happy Birthday&Christmas!」なんて、プレゼント一個でうやむやにされた苦い記憶が蘇るんですよね~(笑)

大人になってもそれは変わらず・・・

| Jesus Freak | URL | 2009.12.21 21:10 | 編集 |

Jesus Freak さん☆

お誕生日おめでとうございます!

あ、ありがとうございます!

mixiはとりあえずINしてるのですが
アプリぐらいで・・・(汗)
ごめんなさい。
ご無沙汰しております~
申し訳ないぐらいです。

そそ!
クリスマスと誕生日を一緒ってのが嫌でしたね。
今でもこの時期
ケーキはクリスマス仕様・・・

特に嫌だったのは
誕生日プレゼントの包装紙が
クリスマスバージョンなとき!!
あれは、ほんまに私的に嫌でしたね。

でも
なにわともあれ
無事に誕生日を迎えることができました。

年を重ねると
違う意味で、お祝いしないといけないかもね~(笑)
生きさせてもらえてよかった!って・・・

| てんちゃん | URL | 2009.12.22 10:39 | 編集 |

いいですね~。

てんちゃんのご両親もすてきな生き方をなさっていますが
ご義父母様もおしゃれな方々なのですね。

年賀状作りのお礼とはいえ、こんなバースデーディナーを
プレゼントしてくださるなんて日頃のいい関係が想像できますね。

| aoisora | URL | 2009.12.23 19:28 | 編集 |

aoisoraさん☆

無理やり・・・なんですよ~(笑)

年賀状なんて二の次!
こっちがメインだったりします。

みんな元気でいてくれるので
それが
一番うれしいことですよね!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.24 09:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


