--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.14 10:05

モルディブでの最終日。
チェックアウトは昼の12時ジャスト!

それまで
島の近くでシュノーケリング。
心残りのないように・・・

急いでコテージに戻って
シャワーして
着替えて・・・
スーツケースに荷物詰めて、忘れ物のないように。


バタバタしながらもう12時!!

と、ルームボーイがやってきて
部屋のチェック&スーツケースを持って行ってくれました。


リゾートホテルからの船の出発は6時。
その前に
5時からホテルのサービスでディナー。
それまで
ビーチでのんびりすることに。

Z900533.jpg


この景色も
今日で終わり。
まばたきするのももったいない!

あ、食事の時いつもお隣だった
ヨーロッパ?の老夫婦が通過・・・
手を振ると、振り返してくれました。

新婚さんの中国の方が奥さんを撮影大会。
楽しそう・・・

日蔭では
みんなまったりと昼寝。
本を読んだり、音楽を聴いたり・・・


そんなこんなで5時になりディナーを食べ
あっという間に船の時間6時・・・

Z900534.jpg
ホテル最後のビール!

Z900535.jpg
仲よしになった方と、係の人がお見送り・・・


高速艇で1時間弱。

Z900536.jpg
ここが私たちが宿泊したオルベリリゾート最後の姿。


モルディブの首都マーレのマーレ空港へ。


急きょ、昨日飛行機の便名変更連絡が入り
そのお詫びに空港でディナーのサービス。

食べてばかり・・・

また、飛行機に乗って
すぐにまた機内食やし・・・
さすがにこの機内食は食べられず・・・

日本に到着前の機内食は食べましたが(笑)

Z900537.jpg




ほんまに食べてばかりの旅行でした。

帰ってきて
体重計に乗ってびっくり!!
えらいこっちゃ!!

黒い顔に巨漢!
見かけたら笑わないでね~

テーマ : モルディブ - ジャンル : 旅行

| | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いい旅だったね
自分の頑張り旅行
素敵だね~
帰ってきたくない島だぞ~
食べて食べまくった旅行
いいじゃないか旅のお土産は脂肪遊戯だし(^^;)
帰れば現実が待っている
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

| みゆきママちゃん | URL | 2009.12.15 14:18 |

おかえりなさい!

モルディブ行っておられたんですね~(@o@)!
てんちゃんとこもラブラブ度でいけば新婚さんみたいなもんですよね(*^^*)
どの写真もキレイなこと!
すごいな~、いいな~☆
今年の「楽しかったことBEST3」には余裕で入りそうな旅ですね~。

| まめ盆栽 | URL | 2009.12.16 09:30 |

みゆきママちゃん☆

すっかりリハビリを終え
普通の生活に戻ってます!

腹回りと色黒はそのまま・・・
この時期
色が黒かったら
フィリピン人と間違われそうです(涙)

| てんちゃん | URL | 2009.12.17 13:50 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

今年はほんまに
あっちこっち行きまくりでした!

ハウステンボス~阿蘇
屋久島
尾瀬
そして
このモルディブ!

来年はちょっとおとなしくしておかないと・・・

そそ!
モルディブはナンバー1かもしれません。
素敵な島でしたよ~

| てんちゃん | URL | 2009.12.17 13:52 | 編集 |

おかえりなさ~い!
私もハネムーナーで行きたいわー!笑(行きたいとこのがいっぱいなんですけどねぇ)

しかし楽しそうですね!!
海潜りたい~♪
実際にお会いしてお話聞きたいですっ

| ちぐさん | URL | 2009.12.17 16:57 |

ちぐさん☆

ちぐさんもあっちこっち行ってはるよなぁ~
羨ましいですよ!

こんなにきれいな海があるなんて!
こんなにビーチがあるなんて!
そんな驚きでいっぱいでした。
もう
まばたきするのもおしいぐらいでした。

また行けるかなぁ~
どうやろか・・・

次回は還暦やね~
って2人で話してました。

また、ゆっくりお会いしたいですね!

仕事忙しいそうですが
体調には気をつけてくださいね~

| てんちゃん | URL | 2009.12.17 19:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


