--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 16:31

4泊の間
朝食べて、シュノーケリング
昼食べて、シュノーケリング
夜食べて、眠る・・・

こんな感じのスケジュールでした(笑)
スケジュールもなんもあったもんじゃないですよね~


Z900530.jpg
Z900528.jpg



することがないとビーチに出て、昼寝したり・・・
散歩してみたり・・・
夜ごはんの後
マンタを見にポイントへ行ったり・・・
仲良くなった方と
ビーチのバーでワインを飲んで遅くまでお喋りしたり・・・

素敵な時間を過ごしました。



Z900529.jpg



シュノーケリングは
島の近くにサンゴ礁があってそこで潜るのですが
私たちは
船でポイントに連れて行ってくれるのと
カタマランで行くのとに参加してみました。

どれもこれも、すてきな海の中!
また
白いサンゴ礁も綺麗なんですよ!


Z900526.jpg
Z900525.jpg
Z900531.jpg
Z900527.jpg
Z900513.jpg
Z900514.jpg
Z900515.jpg
Z900516.jpg


気温は高いのですが
さっぱりしているので
体感温度は高くありません

日差しがきつく
ひなたにいると、もうジリジリと焦げてくるのがわかります!

Z900523.jpg
Z900524.jpg
Z900532.jpg


1日いるだけでまっ黒!
顔が焼けてテカテカ黒光りです(笑)



うわさ通り、モルディブは新婚旅行のメッカ!
私たちが宿泊したリゾートホテルでも
70%はハネムーナーでした♡


最終日
スタッフの方々に
「短いバケーションでしたね(英語で)」
と言われ
後ろ髪引かれる思いでした。

テーマ : モルディブ - ジャンル : 旅行

| | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉぉぉぉッ!いつもフットワークが軽いてんちゃん
ご夫妻!今度は海外ですかぁ~♪羨ましーい(^_^)
青い空・白い砂浜・ハイビスカス!まさにバカンス。
熱帯魚がとてもキレイですねー。写真を拝見しているだけで
モルディブの風を感じるほど素敵な風景です~。
来週は寒くなりそうなのでお風邪を召しませんように・・・!

| 4106 | URL | 2009.12.12 22:13 | 編集 |

おかえりなさい!
それにしても、素晴らしい!!
さむ~くくら~い日本の今と大違い!!
青い空に済んだ海、キレイな魚さんにハイビスカス!!
まさに、バカンス!!って写真ばかりで、目を奪われますw

テンプレも、同じような清清しい青色で・・・笑。

| よりりん | URL | 2009.12.13 14:11 | 編集 |

4106さん☆

久しぶりの海外旅行!
パスポートを取りに行ったりバタバタでした。

ほんとうに
海はきれいなエメラルドグリーン!
白い砂浜!
もう
画像より
数倍もきれいです。

頭の中が
まだぼ~っとしています(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.12.13 17:12 | 編集 |

よりりんさん☆

魚と一緒に泳いできました!
手が届きそう~
水の中は
午前中は澄んでいるのですが
昼からは
ちょっと色が落ちてしまうんです。
それでも
やっぱりきれいなのはきれい!!

行ってよかったです~

| てんちゃん | URL | 2009.12.13 17:15 | 編集 |

ステキ!

本当に真っ白な砂浜なんですねぇv-363
真っ青な空、エメラルドグリーンの海、さんご礁に泳ぐ熱帯魚、その間をぬってシュノーケリング、まさに地上の楽園というかもう天国ですね。日常生活をすっかり離れてリゾート三昧、ああ、私も一度でいいから味わってみたいわ。

| aoisora | URL | 2009.12.17 23:03 | 編集 |

aoisoraさん☆

さんさんと降り注ぐ太陽!
もう、まっ黒に焦げてきました(汗)
どっちが
前か後ろかわかりません。

家の中に
最近、小さなゴミが多いのは
日焼けで皮がめくれたのが落ちてるから~
ああ
汚い汚い・・・(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.12.18 17:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


