--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.11 18:30

昨日無事に戻ってまいりました!
5日に出発10日に帰で




モルディブ




に行ってまいりましたの


それはそれは
もう、楽園!としかいいようがありません!!


片道22時間の道のりはもうしんどかったけど
行ってよかったモルディブ!




1日目は移動のみ。
伊丹から成田
成田からコロンボ経由でモルディブの首都マーレへ。

Z900518.jpg


機内食を食べる!
映画は「カールじいさんの空飛ぶ家」と「ロッキー」を見ました。
そして寝る!
音楽はアジアんちっくな音楽のチャンネルが多くて
ちょっと嬉しかったなぁ~
聞きながら寝る!
機内食2回目食べる!
お腹ぱんぱんだわ(汗)

食事の後に出る、紅茶のおいしいこと!
やっぱり
スリランカ航空だからかなぁ・・・



モルディブの首都マーレに到着!

Z900519.jpg


Z900520.jpg
タラップから降りてターミナルへ!


マーレに着いて高速船でリゾートホテルへ。
真っ暗の中1時間弱走ります。

Z900521.jpg


ホテル到着現地時間の夜中の12時。

何が何だかわからない真っ暗な状況で
コテージの案内され、
そのまま眠りについた私たちでした。




今日はここまで!
またUPしますね~!!


テーマ : モルディブ - ジャンル : 旅行

| | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おおお~~!!!!

てんちゃん、モルディブ行ってはったんやー、お帰りなさいー!
じ、実はうん十年前(笑)新婚旅行でモルディブ行ったのです、懐かしい~~!当時と変わってるのかな?案外変わってないのかな??(笑)レポ楽しみにしてますね~!!

| 暁 | URL | 2009.12.11 22:44 | 編集 |

暁さん☆

えええ~
新婚旅行!?
そうなんですか~
ほんとうに、ハネムーンのカップルばっかり(笑)
私らみたいな中途半端なのは
あんまりいませんでした。

うちは
南マーレ環礁に行きました。
また、記事UPします!よろしくです~

| てんちゃん | URL | 2009.12.11 23:07 | 編集 |

おっかえり~。

ええなぁ。アツアツやしぃ~。

熱海でも宮崎でも良いので、
まず・・・新婚旅行に行ってみたいです。

記事楽しみにしてますよ♪

| まき | URL | 2009.12.12 00:16 | 編集 |

まきさん☆

ただいまです~

前後がわからないぐらい焼けてます(笑)
いや
焦げてます・・・

見て、笑わないでください。
指は差さないでください。

新婚旅行はもうすぐだったりして!?

| てんちゃん | URL | 2009.12.12 02:36 | 編集 |

お2人さんお帰り お疲れさん!
モルジブは良い処でしたね。土産話をきかせてください
                リックパパよりv-221

| リックママ | URL | 2009.12.12 08:18 |

いいねー

いいねぇ  大人な旅 

地元の おいしいお食事 おいしいお酒 

どんなのか 教えてくださいな★

| えあはな | URL | 2009.12.12 10:52 | 編集 |

いろんなところに出かけられていいなぁと思ってましたが、今回はモルディブってことでさらに驚きました。
未だに日本にひきこもりの私としては旅行記読んでるだけで行った気になって楽しませてもらってます。

| 秘書 | URL | 2009.12.12 11:33 |

リックママ&パパさん☆

気温の高さは気にならないけど
日差しがきつい!!

まっ黒です~
この年で・・・
この季節で・・・(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.12.12 13:42 | 編集 |

えあはなさん☆

食事は思ったよりおいしくいただけました。
お酒は基本この国では禁酒らしいんですよ~
でも
リゾートホテル内だけはお酒がOKだとか。

楽しかったよ~ん♪

| てんちゃん | URL | 2009.12.12 13:44 | 編集 |

秘書さん☆

いやいや~
今年はほんまにあっちこっち行きました。
〆はモルディブになりそうです。

毎回
どたばた旅行でしたが
今回はゆったり旅行で(笑)

ゆったりすぎて
頭の中がぼ~っとしてます。

| てんちゃん | URL | 2009.12.12 13:47 | 編集 |

暫く更新してないって思ったらモルディブに行ってたんか
で早くお土産話の続きを(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.12.12 15:33 |

みゆきママちゃん☆

そそ
雲隠れしておりました。

短いバカンス楽しんでまいりましたの!

また
話を聞いてくださいね♪

| てんちゃん | URL | 2009.12.12 16:29 | 編集 |

いいなぁ!

モルディブへ行ってたのですねe-491飛行機22時間ですかぁ。行ってみたいですね~v-233

もう4年くらい旅をしていないです。今度はいつ行けるか・・・絶望的。
昔は飛行機を眺めているだけで願いが叶っていたような・・・。

てんちゃんの旅行記、楽しみです。どんな楽しい出来事が待っているのでしょうv-237

| aoisora | URL | 2009.12.17 16:47 | 編集 |

aoisoraさん☆

本当に楽園!
上げ膳据え膳(笑)
気候もよく、ずっと晴れ!
ただ英語での会話ができれば
もっと楽しめたんでしょうね~
でも
身振り手振りで
出まかせ単語を並べて・・・
それでも
通じるから不思議です!

絶望的・・・
そうなんですか~
そういわずに、行きたいところ
ピックアップしてみませんか!!

| てんちゃん | URL | 2009.12.17 19:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


