--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.29 09:56

この年になって
食べ放題はいかに!?

昨日
食べ放題?バイキング?に行ってきました。

そ、それが!

いろんなものも選べるのですが
メインの食べ放題は



ステーキ!!



久しぶりの牛ですから、がんばらないといけません(笑)
飲み放題もついていたのですが
そんな場合ではありません!!

食べる食べる!

といっても
私は4枚しか食べれませんでした。

一緒に行った友人は
たぶん
たぶん
8枚は行ったかと!!

「1年分の牛を食べとかなあかん!」

ってがんばってました。

なかなか
食べ放題って元はとらないと!って思うんですが
たぶん
取れていないんでしょうね。

飲み放題も
結局私は生中1杯とチュウハイ2杯止まり。

あかんがな・・・


もうちょっとがんばらな~(笑)


この後
腹ごなしにカラオケへ。

久しぶりやったわ~

Z900507.jpg

私の音痴をみんなに久しぶりに
披露してしまったわ(汗)

ごめんね~
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はいいにく(11・29)の日

ステーキの食べ放題ですかぁ!して・・・そのお値段は?

元が取れてないとしたら結構お高かったのでは?
一生懸命食べますよね。
私も最近はステーキ全然食べていません。年のせい?&お財布の中身。
でも今日は私たちの結婚記念日。今日てんちゃんのブログ拝見したのも
「ステーキ食べなさい!」ということですよねっv-271

| aoisora | URL | 2009.11.29 11:33 | 編集 |

奇遇ですねぇ

わたしも昨日

飲み放題 →カラオケだったの~ 

体育会系の飲み会とカラオケ 

先輩たちは すてきな盛り上げ系な 持ち歌をみなさんもってらして~
次回の集まりまでに わたしたち新人ズも なんか見つけねばデス(笑)


飲み放題って 何がおとくなんって
話題になり 一番おとくなんは ビールなんやて 
と 教えてもらいました 
が さむくて ビールはあんまり飲まなかった(笑)


ステーキ食べ放題 
ステーキだと 何枚食べたら元が取れるのかしらねぇ


| えあはな | URL | 2009.11.29 22:08 | 編集 |

aoisoraさん☆

おはようございます!
結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます~

そそ!
ステーキ食べなさいですよ(笑)
旦那さまと
おいしい食事をして
楽しい時間を過ごされたんでしょうか?

| てんちゃん | URL | 2009.11.30 07:50 | 編集 |

えあはなさん☆

えあはなさんもお盛んですね~(笑)

そうですよね。
ビールがって言われるけど
なかなか酒豪でないと飲めません。
えあはなさんは酒豪では(大笑)
夏の暑い時期だとまだ行けるんですがね・・・

また
飲みに行きたいですよね~
私も
だいぶんと飲めなくなりました。
焼酎のお湯割りでおっさんしてます。

| てんちゃん | URL | 2009.11.30 07:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


