--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.25 10:00

この時期
私の仕事が1つ増えます・・・

玄関アプローチ&ガレージ&家の前の
落ち葉掃除。

前庭には
シャラ・ハナミズキがあって
履き終わってるのに次から落ちてくる・・・


特にガレージは吹き溜まりみたいで
落ち葉だけならいいんですが
どこかから飛ばされてきた
ゴミやらが
あるんですよ~(汗)


今日はこんなのがありました。

Z900503.jpg


食べやすい、水に沈むタイプらしい・・・


お願い!
ゴミはゴミ箱へ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きっとゴミ箱から飛んできたのよ
(*^m^)o==3プッ
ガレージの前にゴミ箱を置くと、しっかり入ってたりして
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・爆

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.25 19:37 |

食べやすい、水に沈むエサ・・・そしてダイソーの100円商品なんですね(^^;)
うちの畑にもよくゴミがとんで来ますヨ、人のゴミを自分ちのゴミ袋に入れるのって何となくイヤですね。。
こんなゴミでも鮮やかクッキリ、キレイに撮れてますねぇ。

| まめ盆栽 | URL | 2009.11.25 22:31 |

初めまして!

ブログ超初心者で、ただいま皆さんのブログを訪問して、お勉強中です(*^_^*)
始め、写真を見てザリガニを飼っていらっしゃるのかと思ったら、!
そういうことだったんですね。
わが家もご近所の落ち葉、通行人の捨てたゴミなどなどがガレージに吹きだまってきます。
先日は生協の箱がはまっていて、持ち主探しが大変でした~(^^ゞ
では、お邪魔しました♡

| なっちゃん | URL | 2009.11.26 10:46 |

みゆきママちゃん☆

ええええ~
そうか~
ゴミ箱設置で解消か!!

ほんとうに
いろんなゴミが多くて。
吸殻やレシートなんていうのもあります。

| てんちゃん | URL | 2009.11.27 00:08 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

どこから飛んでくるのか
いろんなものが飛んできます。
もっといいものがくればいいんですが・・・
お札なんて、最高ですよね!
んなこと、あるわけないね!
いやいや
年末ジャンボでも、飛んで来い~!!

あ、ほんとうに。
ダイソーのですね(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.11.27 00:10 | 編集 |

なっちゃんさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。

生協の箱はちょっと大きいですね~
そんな大物はまだやってきてません(汗)

そう考えると
ゴミでいいか~
って思いますね(笑)

でも、ゴミでも嫌な気分。
うちのではないのに・・・
ってぶつぶついいながら
履き掃除してます。

| てんちゃん | URL | 2009.11.27 00:14 | 編集 |

てんちゃんに好きな事を言って笑ったら
今朝、玄関に空き缶が・・・・
オリャャャヤヤヤヤヤヤャャャャャヤ~
だったわ
たまにあるのよね~
ゴミ箱を設置したら確実に沢山入るから
ゴミ箱の設置はやめましょう
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.27 16:45 |

空き缶!

あらら~
ゴミがやってきたんだ~

そうですよ!
ゴミ箱設置はいけません。
それこそ
ゴミの山になる・・・

| てんちゃん | URL | 2009.11.28 01:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


