--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.23 12:41

昨晩はしとしと雨が降っていました。
朝起きたら
曇り空だったけど、
昼前からは
とてもいいお天気になりました♪

Z900500.jpg

アスパラガスの葉っぱにキラキラ


Z900499.jpg

私の嫌いなチガヤの葉っぱにもキラキラ


暖かな日差しが降り注いでいます♪

テーマ : 植物の写真 - ジャンル : 写真

| 裏庭・菜園 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう冬なのに・・
そっちは初夏?
綺麗だ
感動だ
参ったダ~(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.23 14:08 |

水玉って・・・

こんなに綺麗だった?って思わせてくれました。

清らかで・・・こんな撮り方が出来るってすばらしいですね。

| aoisora | URL | 2009.11.23 16:54 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

この日は小春日和~
暖かかったんですよ!

早朝だったらもっと水玉がついてきれいだったかも
しれませんね~
洗濯干しに出たのが遅めだったので
いい水玉が見当たらず・・・

| てんちゃん | URL | 2009.11.24 12:33 | 編集 |

aoisoraさん☆

カメラと太陽のおかげ~(笑)
本当に天気が良かった~

布団干したり、洗濯したり。
気持ちのいい1日でした!

| てんちゃん | URL | 2009.11.24 12:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


