--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 14:22

11月ももう終わり近い!!
なのに
まだがんばってミニトマトとピーマン収穫あります。

Z900498.jpg


ナスは花が咲くけども
実にはなってくれません。

大根収穫開始です。

ハクサイ・キャベツは
巻きそうです(笑)
大丈夫みたいです!

種の蒔く時期が遅れると
巻かないハクサイになってしまうんです(汗)

でも
今年はいけそうだわ~(*^^)v

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねぇ

うわー おいしそーー

お野菜作り いいよねー 

庭も畑もない私 
幼稚園のお掃除&お花植え替えがかりの役員が終わり。。
土いじりが出来なくなっちゃってたけれど・・
学校でボランティアで草抜き始めて
いいストレス発散になってます
がくしゅうえんのあいてるスペース私物化しちゃおうかな
うそうそ~ 
土いじりほんとに楽しいよね 
その上 いただけちゃうなんて 
サイコーだよね★ 

収穫 草抜き 派遣要請いつでも声かけてね♪

| えあはな | URL | 2009.11.21 20:26 | 編集 |

えあはなさん☆

おお~
久しぶり!!
土いじり癒されます。
といいつつ
私はおっくうでどうも放置気味。

草むしり大歓迎です!
いつでも来て来て~
前に来てくれた時よりも
ほんまにひどくなってるわよ~(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.11.21 20:46 | 編集 |

てんちゃんさん お元気そうね!
 野菜もたくさん収穫りっぱですね。うちの畑も
 今年は手抜きで虫だらけ 負けています?(残念だけどv-12) また訪問します。 

| リックママ | URL | 2009.11.22 07:16 |

リックママさん☆

元気です!
もう菜園は草ぼーぼ(笑)
ナチュラルガーデンです。
どうしようもありません。
草ひきにきてください!

大根、初収穫しました。
短足ですがごついんですよ~

| てんちゃん | URL | 2009.11.23 12:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


