--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.20 08:35

私の父と母は
ただいま自転車で爆走中!

色違いの自転車を購入して
メットをかぶり
サングラスをかけ
あっちこっち
自転車で移動する、パワフルな2人です!



そんな母から
画像が送られてきました。
撮りあいっこしたんでしょうね(笑)

2005_0109_070437-100_1067サイクル父
父です!

2005_0109_070546-100_1071saikuru.jpg
母です!

いつまでも元気で、爆走してください!!


ええ~
何歳って??
そりゃ~
私の父母ですから(*^^)v
ふふふ・・・


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マジ何歳?
50歳?
何ちゃってね~
無謀だったかな?
ずっと元気でいて欲しいね
私の母は今年、逝ってしまった
寂しいよーーーーーーーっ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.20 17:11 |

カッコいい!です。

ステキなご両親様ですね。
いつまでもこうありたいと願いますがなかなか・・・。

仲がよくパワフルなご両親だからてんちゃんたちも自然と見習ったか
それともてんちゃんたちの元気で好奇心旺盛なフットワークの良さに
発奮したのか・・・どちらのカップルも負けず劣らずですね。

私も自転車大好き人間ですが、思いっきり走る恰好して前傾姿勢で
走ってみましょうかe-215

| aoisora | URL | 2009.11.20 23:26 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

えええ~
このブログ見て
父母大喜びだ!50歳だなんて!!

いつまでも元気でいてほしいです。

ママちゃんごめんなさい・・・
思い出させてしまったね~

| てんちゃん | URL | 2009.11.21 14:11 | 編集 |

aoisoraさん☆

>負けず劣らず
そうだわ(笑)

でも、本当に元気良すぎ!
私たちは負けてますわ!

いつまでも本当に元気でいてほしいです。

aoisoraさんも
前傾姿勢で行ってみましょ!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.21 14:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


