--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.18 12:10

昨日はMISIAの星空ライヴⅤのコンサート。

MISIAのコンサートは一回行ってみたかったんです!

生で聴くとほんまにすごい!
心に響いてきます。
この人は声量があるので
マイクなしでも行けそうな感じ!?

喋りもそこそこできて
話にはちゃんと落ちまであったりと
関西の人たちを楽しませてくれてました(笑)


舞台の設営も楽しみにしていたのですが
ああ~
大阪厚生年金じゃ・・・
ですかね。

ちょっと、残念でしたね・・・


でも
あのMISIAの歌のパワーはすごい!

パワーをもらって帰ってきました♪
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

良かったね
歌はやっぱり人間に必要だね
癒しにも活力にもなる
好きな歌を聴いてると、どんな困難な事でも乗り越えられるって感じる
自分への日頃のご褒美だったね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.18 22:42 |

みゆきママちゃん☆

そうなんですよ!
やっぱり
ライブはいいですね。

声量もあって、心に響きました。

音楽って
本当に大事ですね。

私は車の中で
ガンガンにして聞くのが大好きです!

| てんちゃん | URL | 2009.11.20 08:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


