--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.11 16:14

叔母さんに

「かわいいカエルあったから、買ったよ~!」

で、
この前お会いしたときに
いただいたのがこれ♪


小さなかわいいカエルなのかと思っていたら・・・

Z900492.jpg



高さ32cm!




貫禄あるおなか!
なんともいえない目!

Z900493.jpg


「何か問題でも?」

と言っているように見えますが・・・
何か?(笑)

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

| カエル | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*^m^)o==3プッ
大きいのを除けば可愛いよ
おき場所はどこ?
やっぱり玄関かな?
カエルはカエル大がいいかも(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.11 18:35 |

みゆきママちゃん☆

玄関に陣取ってます(笑)

カエルものが大好きで
あっちこっちいっぱいありすぎ!
でも
みんなは
カエル=私
の方程式ができていて
どんどん増殖中!
カエルたちに囲まれて、幸せ~です!

| てんちゃん | URL | 2009.11.11 19:07 | 編集 |

カエルの好きな、てんちゃんが好き
私の母も何故かカエルの置物が好き
私も好きです
母の財布には、いつも小さなカエルが入っていました
金カエルだね・・・きっと
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.13 10:28 |

みゆきママちゃん☆

私の財布の中にも
金のカエルが入っています^^
おかねが帰りますよ~に!ですね。

置き物のカエル
あっちこっちの点在・・・
何点あるやら(笑)
今度数えてみます。

| てんちゃん | URL | 2009.11.14 14:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


