--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.09 13:08

昨日はお食事会があって石切へ。

前から参ってみたかった石切さん。

この日は時間がなく
石切神社までは行かなくて
ちょっとだけ参道を歩いてみた。


Z900489.jpg

参道をほんの100m弱ぐらいしか下りませんでしたが
占い屋さんばかりが軒を連ねています。

年輩の方がおおい!?

Z900490.jpg

もっと行きたかったけど時間が・・・
あ~あ
また今度!!

散策に来ます。


この日の夕日!
とても素敵でした♪

Z900491.jpg
大阪市内を望む!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そこが有名な石切か、何故に占いの店が沢山あるのだろう?
切ない悩みを持った人が多いのかな?
私も占いできます
どうやって?
"o(-_-;*) ウゥム…ヒミツです(爆)
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.09 15:21 |

石切さんは何回か行ったことがあるのよね~
初詣で行った記憶もあります!
でも、ここで占い屋さんにはいったことがなくて・・・
一度、機会があれば入ってみたいのだけれど><
余談ですが、ここで買った七味がむっちゃうまかったな~

| snowwhite | URL | 2009.11.11 14:42 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

ええ~
なんでもできるみゆきママちゃん!
すごいよ~

年輩の方でも悩み多し!
ほんまに、占い屋さんだらけには
驚きました!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.11 15:56 | 編集 |

snowwhiteさん☆

お参りしたかったけど
時間がなく残念・・・

親戚の集まりでしたがみんなに
「石切さんにはお参りしとかな~
あんたら行ってないの!あかんやんか!!」
とお叱りを受けました(笑)

今度は七味GETしてきます!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.11 15:59 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


