--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.03 15:43

今日、おっさんは
おっさん仲間と歩きに。
おっさんばっかりで。

前回は明日香。
今回は生駒山系。

歩くのがメインじゃなく、その後の飲み会が目当てだろう(笑)


私は昼から
おととし、班長でご一緒させていただいた方の
お宅にお邪魔して
カキの木の剪定&収穫のお手伝い。

ここのおうちは庭が広くて
カキのほかにも
イチジク・みかん・ざくろ・プラムなどなど
たくさんの果実の木が植わっています。

Z900480.jpg


いいやつは鳥がつついてたり、食べてたり。
それでもたくさん収穫!

Z900481.jpg


作業が終わってからの、おしゃべりが作業よりも長かったりして(笑)

家の主のシェパードのりりちゃん♪

Z900482.jpg

今日は私たちがいるので
ゲージに入れられてちょっとかわいそう・・・

りりちゃんの分のカキも収穫したからね!
ご機嫌なおして~


おみやげに
たくさんのカキをいただいてきました!

この時期
カキ三昧だわ(汗)
食べまくらな・・・

テーマ : 果物・フルーツ - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん 多忙の様子 今日は富田林の広川寺へヤッホー 片道2時間 ヤングファッションで「ステキばあちゃん・じいちゃん」といわれたよ・・・柿三昧楽しそうですね!i-185 

| | URL | 2009.11.05 18:51 |

リックママさん☆

すごいな~
活動的やなぁ!!

カキばっかり、なんか飽きてきそうやわ(汗)

ママ!
名前は入れて~!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.05 19:24 |

凄い立派な柿~
柿柿柿~
ついでにシェパード
私も数年前はシェパードが居たのよ
大好きだった・・・
今は悲しみを乗り越えて食いしん坊なプリンと貧弱なメロン
ブログを開いてドキッとしちゃったわ~
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.06 02:09 |

みゆきママちゃん☆

毎日カキしてます!
友達のとこに行くのも
手土産はカキ!!

ママちゃん、シェパード飼ってたんですか!
なんだか
悲しいことを思い出させてしまいましたか?
ごめんなさい・・・

でも
今はプリンちゃんとメロンちゃんが!!
支えてくれている。
ね!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.07 20:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


