--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.30 19:46

この前、実家に行ったらすごかった。

Z900477.jpg

干し柿のすだれ!
どんだけ作るねん(笑)
売るのか!?


圧巻でした!!

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

| グルメ・食 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

売るほどありますね~。

ホント、圧巻ですねv-363
これが日にちが増すごとに甘くなって・・・お日様のおかげです。
でもこれだけの柿、むくのも吊るすのも大変だったでしょうね。

多分、てんちゃんたちが美味しいと喜んでくれるのを楽しみに
吊るしたのですよ。

| aoisora | URL | 2009.11.01 18:57 | 編集 |

す、すご!

干し柿って本当に不思議ですよね。
生だとカラスも食べないのに、干すとまいう~ですからね

| 新しい夜明け | URL | 2009.11.01 22:32 |

おはよう e-215
31日・・池上遺跡 干し柿をともにサイクリング~
1日・・・堺方面にみかん狩りとゆとり満喫 ドライブ
美味みかんでしたよ!

| | URL | 2009.11.02 09:53 |

買うほどあるね
(⌒▽⌒;) オッドロキー
柿が好きってことか?
美味いべなぁ~
食いたいなぁ~
はぁ~
溜息←強調
柱| ̄m ̄) ウププッ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.11.02 19:05 |

aoisoraさん☆

すごいでしょ~
毎年いただくんですが
今年はなんだか
一段とすごいことになってるみたいです!

| てんちゃん | URL | 2009.11.02 19:14 | 編集 |

新しい夜明けさん☆

太陽の光を浴びて甘くなるのは
ほんとうに不思議です。
だれが
発見したんやろ(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.11.02 19:19 | 編集 |

リックままさん☆

干し柿楽しみにしてます!
ブログ書いた?

| てんちゃん | URL | 2009.11.02 19:20 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

干し柿売ろか(笑)
すごいでしょ~

実家はただいまカキ三昧。
行くたびにもらってきます。

うちも
床にカキがころがっています!

| てんちゃん | URL | 2009.11.02 19:22 | 編集 |

すごい~!

風情のある景色ですね!
これだけ皮をむいて吊るすのも大変やったでしょうね・・・。
ほんと圧巻です!

| まめ盆栽 | URL | 2009.11.02 23:52 |

まめ盆栽さん☆

画像には入りきれていない!
すごいでしょ~

この画像は母撮影。
ちょうど
この時、デジカメ行方不明の時だったんです。

すごかったんで
画像を母から送ってもらいましたの!!

| てんちゃん | URL | 2009.11.03 15:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


