--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.25 01:31

お~い!どこや~!!



外出してても
何も手に付かず・・・


必ず家の中にあるはず。


外出先のおっさんにまでメールして
帰ってきたおっさんまで巻き込んで探しました。


おっさん
「ま、家の中や。ゆっくり探し。
どこかに置き忘れてるだけやわ・・」
と風呂へ。

私は家の中をうろうろ・・・
何回も見たところを再度確認。

ソファーの裏も、冷蔵庫も、トイレも。

うろうろ・・・

物置状態になっている2階の洋室をもう一度。
窓枠、本棚、古本の積んであるとこ、古着を入れてる袋・・・




え!?




古着の入れる袋の上にキラ~ン



デジカメやん



こんなとこに!?なんで~

置いた覚えなし!
どうしたことでしょう~

何かを撮影しようと思ったのか?
全然記憶にありません。

でも、あってよかった。
でも、ショック。


本当に記憶がないのです。


誰かが置いた?

それも怖い話~


でも、一安心。
今夜もゆっくり寝られそうです。

お休みなさい

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

犯人は・・・・・・・・・・
カエルです
きっと
良かった見つかって
カエルに時々、変身するから忘れるんだってば~
(*^m^)o==3プッ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.26 01:56 |

みゆきママちゃん☆

うわっ!カエルさんの仕業!?

そうか・・・

これから気をつけよう。

でも
ほんまに見つかってよかったわ~
泣きそうやったもん・・・

| てんちゃん | URL | 2009.10.26 08:47 | 編集 |

探し物はなんですか~♪っと
たまに、なんで?って所にものを置いちゃうときって
ありますよね…

| 新しい夜明け | URL | 2009.10.28 15:37 |

新しい夜明けさん☆

そうなんだけど・・・
ちょっとショック!
冷蔵庫の中にラップが入っていた時と同じぐらい
ショックでした(涙)

| てんちゃん | URL | 2009.10.30 10:46 | 編集 |

デジカメ見つかったてよかったですね。

うちでも誰かが「メガネがない」「財布がない」ってしょっちゅう探してます(笑)
決まった置き場所を確保しておくのがベストでしょうね。

| 秘書 | URL | 2009.11.01 19:34 |

秘書さん☆

いつも
きまった場所に置いてるのに・・・
なせかしら。

もう、立ち上がれないぐらい
打ちのめされました。
ショックでショックで・・・
こんなことが
多くなってくるんでしょうねぇ(涙)

| てんちゃん | URL | 2009.11.02 19:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


