--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.24 19:17

今日、裏庭の花を撮影しようと思ったら

あれ?

デジカメが・・・
あるはずのデジカメが



行方不明!!



訳わからんし。

なんでないん?
ここに置いてあった。
確かにPCの横に。

なんでや?
なんでないんや。

探したけどない。
おっさんにも聞いたけど知らんと。


どこにも
持ちだしてないし。


ええ~
嘘やん!!


もう
ボケが始まったのか・・・

ショックだわ。

今夜探そう。


ええ~
どこに行ったんや~!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

PCの後ろに落ちてるの何?
何ちゃって~
ふいに持って歩いて置き忘れ
キッチン・・・
冷蔵庫の中
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
どこ~
足付いてるぞ、きっと・・・・・
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.24 19:48 |

一体どこへ・・・

みゆきママちゃんに同じく、冷蔵庫の中に私も1票!
私はこないだ買い物から帰って財布を冷蔵庫の中にひょいっと入れたらしく、しばらくあちこち探し回りました(^^;)
どこにも持ち出してないならきっと家の中のどこかにあるはずですね!
てんちゃんの大事なデジカメ、早く見つかりますように(>_<)

| まめ盆栽 | URL | 2009.10.24 22:40 |

みゆきママちゃん☆

なんか~
\(◎o◎)/!
もうわからん~

泥棒!?かよ~
みたいな・・・

もちろん、冷蔵庫・電子レンジ探しました。
あとはどこや~

たはは・・・
ショックで立ち直れないよ(涙)

| てんちゃん | URL | 2009.10.25 01:10 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

どうしたことでしょう!
豆盆栽さんは冷蔵庫に財布かよ~(汗)
財布は要冷蔵だね(笑)
ちなみに
私はラップを要冷蔵したことあります・・・

って、人のこと笑ってる場合じゃないわ・・・

もう記憶喪失・・・
あん。
嫌だわ。
たはは~

家の中にあるはずなの。うん(@_@。

| てんちゃん | URL | 2009.10.25 01:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


