--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 13:45

昨日は、スキーの仲間と飲み会。

Z900465.jpg


イタメシでした。

パスタにピザ!
それにおいしいワインをがんがんに!!

パスタの画像は撮り忘れ・・・
もう食べてしまった・・・
ワタリガニのパスタもおいしかった♪

生ハムもおいいしくってお代わりしましたよ!!

Z900467.jpg


Z900463.jpg

Z900464.jpg


ここは石窯でピザを焼いてます!

Z900462.jpg


デザートはナスのチョコレートがけ!
ナポリのデザートですって。
ナスを甘く煮てあります。ナスとは思えないおいしさ!

Z900466.jpg


ここの店員さん、みなさん気さくな方。
ほんとうに話し上手でおもしろい方々でした。

食べて・喋って・飲んで・・・

楽しすぎて、飲みすぎて
家に帰ったら
もう
撃沈・・・

コンタクトもしたまま
化粧もしたまま
風呂も入らず
着替えもせず
布団に入りました(汗)

あ~
楽しかった!!

ありがとう!みんな!!


あ、ここのタコのトマトソース煮は絶品だぞ♪


イルソーレロッソ [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

| グルメ・食 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きゃあ~最高って・・・
遠くて行けません
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
美味しいもの食って飲んだら
後は寝るだけだ・・・
その気持ちわかるよ~
思えば、てんちゃんからもらったコメ・・・
カエルの鳴く時期だったんだよ
ヒョエー
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.21 14:58 |

楽しかったのですね。

美味しそうなお料理にワイン、ナスのチョコレートがけは私も味わってみたいですね。
てんちゃんのブログはスピードがあって、内容が豊かでいつも楽しませていただいていますが
なかなかコメントができずごめんなさいね。

| aoisora | URL | 2009.10.21 23:44 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

>カエルの鳴く時期だったんだよ
そうだった!?
初コメントはするほうもドキドキ!
どんな方のなのかな~って
ママちゃんでよかったわ!!

飲みすぎて即寝。
もう
あかん・・・
健康にも良くないことを
してしまいました(汗)

| てんちゃん | URL | 2009.10.22 08:14 |

aoisoraさん☆

いえいえ!
いつもコメントありがとうございます!

ナスのデザートは
そんなに甘くなく、とてもおいしかったです。
家でもできそう!?な感じですが
面倒くさがりな私は無理!

おいしいものを
たくさんいただけて
満足です~♪

| てんちゃん | URL | 2009.10.22 08:25 | 編集 |

美味しそう♪

石窯で焼いたピザは格別に美味しいよね♪
ピザ大好き。。。てか。。。イタメシ大好きなので、画像に釘付け!!(笑)
ナスのチョコレートがけ!!物凄く興味があります!!
1度味わってみたいわぁ~♪

楽しすぎて、撃沈・・笑ったわぁ♪
化粧も落とさず寝てしまうほど楽しかったのね♪
たまにはそんな事があっても良いんじゃない??(爆笑)

| つぼみ | URL | 2009.10.22 15:29 | 編集 |

つぼみさん☆

ピザって焼くのに時間がかかると
思っていたけど
ここのはすごく早く出てきます!
石窯って早く焼けるのかなぁ・・・

この年で!
化粧も落とさなかったらやばいよ~
早朝に目が覚めて
急いで落としたけど
大丈夫かなぁ・・・

でも、飲みすぎ自体いけませんな(失笑)

| てんちゃん | URL | 2009.10.23 07:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


