--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.19 08:36

今日はニンニクの植え付け。


実は・・・

忘れていたのです(汗)

昨日、義母にチューリップの球根をいただき

「!?」

みたいな(笑)


遅い?かも~
ちょっと心配だけど。

テーマ : 家庭菜園 - ジャンル : 趣味・実用

| 裏庭・菜園 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チューリップはまだ植えてなくても全然問題なしですよ!
私はいつも11月に入ってから植えつけます。
早くに植えつけると気温が高くて球根が腐る場合が
あるので、寒い地域でなけれな最悪12月でもOK!

| 4106 | URL | 2009.10.20 22:02 | 編集 |

4106さん☆

そうなんですか~
だいたい
ニンニクとチューリップの植え付け時期は
同じぐらいだと思っているのですが
今年はすっかり忘れてました。

大丈夫だと聞いて
一安心です!!

| てんちゃん | URL | 2009.10.21 07:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


