--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.18 01:31

奥日光の湯元温泉。
ここのお湯は乳白色で有名。

私たちは到着が遅かったせいもあり
ゆっくりと入ることができました。

まずは内風呂。
ほんとうに乳白色。
下が見えません。
お湯の温度もちょうどいい。
ちょっと温もって露天風呂へ移動。

露天風呂のほうが硫黄臭がきついようです。
でも
熱かった~!!
真冬ならちょうどいいのかもしれませんが
私は始終半身浴で。
もうちょっとぬるかったら長湯できたのに・・・

源泉かけ流し・加水あり
硫黄味・硫黄臭
にゅるにゅるでもなくぎしぎしでもないお湯



もうちょっとぬるくしてほしいな~


■奥日光小西ホテル■
住所 栃木県日光市湯元2549-6
電話番号 0288-62-2121

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

| 温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


