--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.17 13:16

尾瀬ヶ原・尾瀬沼を堪能。

戸倉の駐車場まで下りてきて、まだ昼を過ぎたばかり。

今からどうする?
どこ行く?

ここまで来たんだから
世界遺産の 日光東照宮 へ行こう!
ということになりました。

日本ロマンチック街道 をひた走り・・・

え?

日本ロマンチック街道って聞いたことがあるし。

あ!

嬬恋に行ったときに通る道だね~


どんどん突き進みます。

中禅寺湖あたりになると、車の進みがやたら遅い・・・
渋滞かよ~

東照宮に連絡。4時30分までには閉まるとのこと。
この状態では前に進めない・・・

予定変更で
華厳の滝を見に行くことに。

う。
車が動かん・・・

華厳の滝も見られないのか・・・

明智平展望台から見てみよう!と予定変更。

明智平まではすいすい~!混んでいません。
逆車線は動かない・・・

明智平からロープウェイに乗って展望台へ。

Z900451.jpg


これが~
華厳の滝~落差97m
三大瀑布(三名瀑)だ~

Z900452.jpg

ごめんなさい・・・
小さいです。


向こうは中禅寺湖です。

また
別な方向では、第二いろは坂の混んでノロノロ運転の車が見えたり。
男体山が目の前で見られたり。


たまらんぐらい
いろは坂混んでるよ・・・

すごいわ。
ほんまに。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


