--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.15 16:47

下田代十字路を出発。
尾瀬沼に向かいます。

Z900441.jpg
雨もやみ、日差しがさしてきました。
ナナカマドの実も日差しを浴びておいしそうに見えます(笑)

Z900442.jpg
ずんずん木道を進みます。

Z900443.jpg
紅葉のきれいなカエデの木があったり(笑)

Z900444.jpg
屋久島並みの、木の根っこがあったり

Z900445.jpg
尾瀬沼のはしっこ沼尻平で休憩。


ちょっと歩きだして、雨が降り出しました。
本格的な降り。
カメラをザックの中へ。
そんなこんな沼の周りをあるいているうちに
今日宿泊する山小屋に到着。

ここの山小屋にはお風呂が完備。
うれしいじゃないですか~!


で、夜も更け
山小屋の暖炉を見ながら

Z900447.jpg

これからのことを2人で語り合ったり・・・

Z900446.jpg



10月10日は入籍記念日&一緒に暮らし始めた日なのです♪
ワインで乾杯!!
短かったような長かったような・・・


これからも
よろしくということで。

山小屋でお祝いっていうのもありですね!

テーマ : 尾瀬  - ジャンル : 旅行

| 山登り | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

てんちゃん
いやー、素敵な記念日ですね。山小屋でワインかー。
お二人のお互いの思いやりや優しさがなんか私にまで、伝わるような気がします。お幸せに・・・

| isshy | URL | 2009.10.16 01:37 |

isshyさん☆

たまたま日程がこんな感じになったとはいえ
なんか
こんなのもありかな。

毎回どたばた旅行ですが・・・(笑)

| てんちゃん | URL | 2009.10.16 07:52 | 編集 |

おめでとう~~!!

なみなみのワインで乾杯ですねっ、てんちゃんと相方さん、いつまでも仲良くシアワセでありますように♪素敵な記念日になりましたね。
写真……空気の透明感も伝わってくるようで、綺麗やわー、感激です。

| 暁 | URL | 2009.10.16 09:52 | 編集 |

暁さん☆

ありがとうございます!
よかったよ~
めっちゃ寒かったけど。

出歩いてばっかりで・・・

| てんちゃん | URL | 2009.10.16 18:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


