--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.17 22:35

2日前、手始めにバラの花を作成。
下絵から、色付けまで約2時間!
指先に力が入りすぎて、痛くなりました。

z800197.jpg

作成した紙はDELLの広告小冊子。
黒の部分はPCの画面の広告。
失敗は目をつぶってください!わかるかなぁ・・・

色付けは、広告の上のほうの色々のラインを切って。
ちょっと光沢あるように見えるのは広告だから!

でも、切り絵っておもしろい!

で、

バラの次は
ガーベラの3連をやってみた。
これまたDELLの広告小冊子。活躍しすぎ~
人差し指の先が赤くなってきた~。痛い・・・
がんばれ~
下絵から約3時間ぐらいで切り離し完了。
色付けはまだですが、取りあえず出来上がり!
切り離してしまったとこと多々。
う~ん花びらが難しい・・・
でも、上出来だわ



ちょっと調子に乗って、
梅雨も明けたことだし
暑中見舞いを切り絵で作成してみよう!!

下絵を描いて、トレーシングペーパーで写す。
写したものを残したい線を太くするために、筆ペンでなぞる。
ひっくり返して黒画用紙にホッチキスで固定。
さ、切る作業に入ります。

画用紙~分厚い~
ぺらぺらうすうす、DELLの広告で慣れてしまったこの指先。
痛くてたまらない~
ヒマワリ1つ作っただけでギブアップ

暑中見舞い、1枚だけ切り絵↓↓↓

z800198.jpg

色塗りは色鉛筆にて。


1枚以外は
いつもの押し花


は~、疲れてしまった
画用紙はあかんわ。力要りすぎ・・・
もっと薄い方が切りやすいけど、失敗しやすいかも。

あなたも一緒に切り絵しません?
集中しまっせ!!
楽しいでっせ!!


私が購入したデザインカッター
使いやすいよ~
ネットで買ったら、こんなに安いとは!!
ショックでした・・・




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 切り絵 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


