--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.14 10:54

またまたこの3連休は行き当たりばったり!


9日朝に
「「今晩から尾瀬に行くから用意しとけ!」

との通達。

9日夜から出発。
10日早朝に戸倉の駐車場到着。バスで鳩待峠まで。
そこから尾瀬ヶ原に向かいます。

Z900435.jpg
渋滞やし(笑)

Z900436.jpg
木道はよく滑る!
葉っぱの下は凍っています・・・

Z900437.jpg
どこまでも続く木道。
振り向いて至仏山。

Z900438.jpg
燧ヶ岳(ひうちがだけ)を見ながら歩く!

Z900439.jpg
下田代十字路(見晴)の小屋が見えてきました。
もう尾瀬ヶ原ともお別れです。

Z900440.jpg
荷物を運ぶ「ぼっかさん」発見!


枯れ草だらけ~(笑)でした。
それに花々の枯れた後。


あんなに天気が良かったのに
下田代十字路で休憩して出発しようとしたらにわか雨。
雨宿りのために、また休憩(笑)
コーヒーを飲み、外を眺めゆっくりと雨が去るのを待ちます。



続いて、尾瀬沼に向かいます。

テーマ : 尾瀬  - ジャンル : 旅行

| 山登り | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

写真が綺麗だ~
まるでプロだよ~
てんちゃんの行く先は雨か・・・・
そしてカエルと温泉
(*^m^)o==3プッ雨が止んだら~の歌が出たわ~
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.14 17:06 |

みゆきママちゃん☆

カメラがいいんだよ~(笑)
あとは
天気次第かな・・・

よかったよ~
ほんとうに。

天気が悪かったら
最悪だろうね・・・

| てんちゃん | URL | 2009.10.15 16:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


