--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.08 15:35

うちの車庫は吹きだまり!
普通でも吹きだまっているのに
台風じゃもっと吹きだまる!

Z900429.jpg

うちの庭木にない葉っぱばかり・・・
どこから飛んできたのでしょうか。


もう、こんなに天気がいいです!

Z900430.jpg

すがすがしい青空になりました!!

テーマ : 台風 - ジャンル : ニュース

| 日記・エッセイ・コラム | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何事もなく・・・

よかったですね。こちらも大丈夫でしたよ。
吹き集められた葉っぱの色、きれいですね。
自然ってすばらしいわ。
青空もさわやか~高い高いaoisoraですねっ。

| aoisora | URL | 2009.10.08 15:51 | 編集 |

aoisoraさん☆

夜中、びゅんびゅん吹き荒れる風雨を
窓から眺めていました。
台風って
なんだかワクワクするのは
私だけでしょうか(笑)

今日も
いい天気になりそうですね!

| てんちゃん | URL | 2009.10.09 07:45 | 編集 |

嵐の去った後の秋晴れ
こちらはまだ影響が
どんより曇り空
気温一桁の寒さ
プリンとメロンと抱き合ってました~v-254

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.09 10:17 |

うちのベランダにも訳の分からん葉っぱはいっぱいありました・・・
台風、寝ている間に通り過ぎるかと思ったら、朝も結構、風が強くてびっくりしたわ
近鉄線も運転をしていなかったし・・・
お互いにたいしたことがなくてよかったですね

| snowwhite | URL | 2009.10.09 15:53 | 編集 |

日頃のストレスを発散したのはいいけど
全身筋肉痛になっちゃいました
くれぐれも身体は大事にしましょう~
って自分に言い聞かせてました
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.10 15:51 |

思いっきり今の連休を温泉三昧かな?
てんちゃんの事だから沢山の美味しい食事もしてるだろうな~
羨ましい←(妬みたくさんで~す爆)
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | URL | 2009.10.12 14:20 |

すごい☆

てんちゃんのブログは見ごたえありすぎ(@o@)
写真がスゴク冴えててステキです☆
迫力のある空ですね!

| まめ盆栽 | URL | 2009.10.12 22:07 |

みゆきママちゃん☆

プリンちゃんとめろんちゃん仲よし~

わんちゃんって、
雷怖がったり
打ち上げ花火怖がったり
敏感ですよね。

| てんちゃん | URL | 2009.10.14 07:54 | 編集 |

snowwhiteさん☆

そうなんですよ~
近鉄止まっていましたよね~
でも
JRは動いていた(汗)

大したことまなく、よかったです~

| てんちゃん | URL | 2009.10.14 07:56 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

筋肉痛も
すぐに出ましたか~?
私は
最近1日たってから出るように・・・(汗)

無理のないようにね~ヽ(^o^)丿

| てんちゃん | URL | 2009.10.14 07:58 | 編集 |

みゆきママちゃん☆

いつもありがとうです!
うん
今回はまたまた遠出(笑)
またUPします!

| てんちゃん | URL | 2009.10.14 08:00 | 編集 |

まめ盆栽さん☆

ありがとうございます!
カメラがいいんでしょう(笑)

でも
本当に気持ちのいい青空でした!
何枚も撮影しちゃいましたよ♪

| てんちゃん | URL | 2009.10.14 08:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


