--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 13:01

千早赤阪村から生石高原に移動です。
さらっと移動って書いてますが
相当な距離・・・

生石高原に向かう途中の
あらぎ島の棚田 に寄り道してみました。

Z900427.jpg

おやおや。
もう稲刈り終了だそうです。
残念・・・

いつ見ても
このカーブ好きだな。

数人、見に来ていた方がいましたが
みんな
残念そうにその場を離れていました。
うちも、そうなんですが
ネットで調べて、たぶんもう稲刈りは終了しているだろうと
踏んでおりました。

仕方ないよね。
スポンサーサイト

テーマ : 和歌山県 - ジャンル : 地域情報

| お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


